社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3/18 神奈川第1開催打ち上げのお知らせ

真凛

3/18 神奈川第1開催打ち上げのお知らせ

ギリギリで申し訳ないですが、、、
ちゃんと予約してあります‼
大好評、『えこひいき』さん‼
明日も、美味しいもの揃えて、生ビールも飲み放題で、お待ちしてまーす‼


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
3月18日(土)21:15~
2時間 飲み放題付き どっさり8品

セルテ(同じビル)11階
『えこひいき』
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

イベント当日、
18:30までに参加表明お願いします‼
こちらのトピック、または、R40開催中に本部に設置してある用紙へご記入ください‼

当日、幹事真凛は、誠に勝手ながら、忙しくしております(笑)こちらのトピックに、参加表明いただいた方々へ、お返事できませんが、用紙には予めお名前を記入させていただきますので、よろしくお願いします\(^o^)/
ご質問等ありましたら、こちらのトピックまたは、開催現地にてポニーまで♪


それでは、皆様のご参加、お待ちしております‼


幹事:真凛、ポニー、ゆたか、しんちゃん

2017/03/17(金) 23:51

si.la.ne

真凛さんはじめ幹事団の皆様
いつもお世話になっております。
毎度のとおり、是非参加させていただきます。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします((o(^∇^)o))

2017/03/18(土) 03:32

りゅうが

▽`)ノ

2017/03/17(金) 23:56

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる