社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3/24 六本木心中

hajiken

3/24 六本木心中

こちらのイベントには初参加となります。

私は・・・男性ですので

原キーは無理だと思いますが・・・何とかやらせて頂きます。

ご一緒して頂ける方々・・・色々ご迷惑をおかけする事と思いますが、宜しくお願い致します。
何よりも楽しみたいと思います。

また次回も参加したいと思っています。

Killing Machine など如何でしょう?


2012/03/14(水) 20:26

さいとーさん

ドラムのさいとーです。
3回目の登場です。よろしくお願いします。
今回僕はノリノリの曲ばかりなので、スタミナ切れにならないように頑張ります。


hajikenさん、キーは原曲のままで大丈夫ですか?
あ、でも、今からじゃ他のパートの方が厳しいですよね…。
キーについては僕は何もできないので、頑張りましょうとしか言えません…。


さなっちさん、
参照動画は、たぶんアンコールとかだからあんなに引っ張ってるんだと思います。
ライブ序盤・中盤とかであそこまでやるとしつこいんで、通常は、
繰り返し>最後リタルダンド>フェルマータ>ジャーン!
で普通に終わって良いかと思いますが、
当日の曲順や周りの雰囲気によっては、参照映像のようなのもアリかもです。
まあ、当日の様子を見て決めましょう。


オオツキさん、hiroさん、
よろしくお願いします。
ノリノリでギンギンに行きましょう。

2012/03/17(土) 14:26

さなっち

ベース担当させていただきます。さなっちです。
よろしくお願いします!

実は私、今回が初ステージですので、皆様にご迷惑をおかけすることが多々かもしれませんが、楽しく演れたらいいな、って思っています。

演奏の終わり方について、どうしたもんか、って考えています。
皆様はどう思われますか?
(参照動画はだいぶ激しいですね。)



あと、、、私も男っすw

2012/03/17(土) 02:20

オオツキ

ギター担当のオオツキです。
この曲はノリ重視ですので、ギンギンにいきますよ!!
こちらこそヨロシクお願いします。

2012/03/16(金) 21:54

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる