社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3月25日、お邪魔しまんねやわー!

シーゲル

3月25日、お邪魔しまんねやわー!

大阪か神戸かよーわからんシーゲルでございます。
3月25日、金元と共に参加させていただきます。
皆様宜しくお願い致します。
旧友2名も参加するので、楽しみにしております。

2017/03/09(木) 11:11

シーゲル

皆さん、土曜日は、めっちゃおもろかったっす。良い思い出ができました。
そして、藤島忍さんのために黙とうをして頂き、ありがとうございました。
金元、パジャマ(いくのん忘れてました。)ともども感謝しております。

また、行くときはまた遊んで下さいね。


2017/03/27(月) 09:29

シーゲル

かこちゃん、呑み会すれ違い気味やったんで、、
25日は、呑むデーー!!

2017/03/21(火) 18:13

かこ

シーゲル
やっと会えるね。
なーんちゃって・
当日楽しみにしてまーす。

2017/03/20(月) 15:06

シーゲル

かんちゃん、ご無沙汰です。
久々に飲みまくりましょう!!
(^O^)/

2017/03/15(水) 15:57

てらかん

シーゲルさん、ご無沙汰してます!

3月楽しみにしてますよー(^O^)/

2017/03/14(火) 00:48

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる