社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

急募‼︎ 鍵盤、キーボード、ギター 3名募集‼︎

カクシー

急募‼︎ 鍵盤、キーボード、ギター 3名募集‼︎

鍵盤.Key.ギター 急募‼︎
当方Vo.G.Ba.Dr
男女年齢不問 完全アマ志向!
連絡待つ!

5/13or14
イベントあんたが大正に一緒に出てくれるメンバーを探しています。
曲はYUKIのコピーを5曲ほどやる予定です。

3/11が応募締め切りなので我こそはというあんた!
是非ビッグバンドで
一緒にライブして楽しみましょう♪( ´▽`)
質問等はカクシーまでお問い合わせ下さい!

以下候補曲

ふがいないや
ヘイユー
二人のストーリー
ハミングバード
WAGON
ワンダーライン
ハローグッバイ
ホームスイートホーム

2017/03/04(土) 23:44

藤原 良介

初めまして。
藤原と申します。

昔バンドを組んでいて最近またバンドを組みたいと思って調べていたらこちらにたどり着きました。

経験としては12歳から23歳までバンドを組んでいて
ギターを担当しておりました。
と言っても上手ではありません(~_~;)
かなりブランクはありますが
YUKIぐらいであれば問題なく弾けると思います。

年齢は29歳です。
豊中に住んでいます。

もしよろしければご検討のほど宜しくお願いします。

2017/03/04(土) 14:49

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる