社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

撮影隊の募集です♪

ピーツー

撮影隊の募集です♪

ケイオンR40愛知・3月場所(大相撲かっっ!)での
動画の撮影隊を募集しております。

撮って頂いた動画は、「ピーツューブ」として
もといっ!(舌噛みそうなので)「ピーTube」として
メンバー限定での公開をさせて頂きます。

報酬は「噂のハッピーターン」くらいですが
ご希望があればオッチャンの熱いキッスを☆(いらんか・・・)

万が一応募者がいなくとも、
強制的に協力して頂く人員は考えておりますが・・・。
わっはっは~♪

2012/03/14(水) 02:04

びーと

おぉ!ふりちゅーぶとは別物なんですね。
今回は、いつもにもまして盛り上がりそうだし、
違う角度からのが、いろいろあって面白そうですねぇ♪

私も前回、ふりくぇん撮影隊(補欠?)で参加しましたので、
必要とあらば、両方ともご協力したいと思います。

いよいよ明後日(もう明日?)楽しみですね(≧∇≦)

2012/03/16(金) 02:02

ピーツー

>部長(てっちりロック)
時間的に制限があるのにも関わらず
手伝ってやろう☆ っちゅうその心意気!
そのへんがロックしてるわ~♪
部長なだけに「上から目線的な撮影」よろしこ~♪
(どんな目線やねんっ)

>リッチー先生(gucchi)
Web制作に強いってことは、AV機器にも強いやんなぁ?
(無理くりこじつけてますがw)
かな~り頼りになる存在やわ~♪
先生の映像センスに期待してます☆

>セレブマダム(ジェシカ)
大丈夫!大丈夫!
メカ音痴なだけやろ?
メカ音痴に加えて歌も音痴なワシでも
扱えるカメラを用意するから♪

2012/03/15(木) 02:03

ジェシカ

ピーツーさん

メカ音痴の私でもお役に立てるのでしたら、協力させて頂きますよ。

自信はあまりありませんが・・・

2012/03/14(水) 22:40

gucchi

ピーツーさん、お久しぶりです。
微力ながらお力になれればと思います。
なんなりとお申し付けくださいませ。(^-^)/

2012/03/14(水) 21:14

てっちりロック

時間制限はありますが、遠慮なくお申し付けください。

録るのは好きです(’-’*)♪

2012/03/14(水) 14:30

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる