社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【3月26日D-raw's Oath ライブやります!】

つぼこ

【3月26日D-raw's Oath ライブやります!】

皆様お疲れ様です。大阪開催で楽しく参加させて頂いてます、つぼこです★

去年11月のあんたが大正に初参戦した
「D-raw's Oath」(ディーローズオース)(でも本当はドロソースw)
ライブをやりま~~す!!

イベント名:CHOPPER'S DELIGHT VOL.17
 日 時 :2017年3月26日(日) 開場17:00 開演17:20
 場 所 :Foot Rock & BEERS(東心斎橋)
      http://footrock.jp
 入 場 :500円(ドリンク代)チケット無料♪

【メンバー】
Gt&Vo  つぼこ
Gt&Cho あけぽん
Ba&Vo  なりなり
Dr&Cho おいけん

我らは4組目の19:20~の出演予定です。

なんと1組目は、大阪・兵庫で出演されてるチカちゃん&おいけん氏のバンド「モノノフ系自作自演屋」も出演されます(*^^*)

激熱なライブになる事間違いなしです!
日曜の憂鬱な夜を一緒に蹴散らしましょう\(^o^)/
是非遊びに(応援に)来てください♪♪

貴重なスペースをお借りしまして、ありがとうございました!m(_ _)m

2017/02/12(日) 17:27

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる