社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【告知】3/12(日) LIVEやります!!

YA-ちゃん

【告知】3/12(日) LIVEやります!!

ライブ告知で掲示板お借りします。

神奈川第一のスタッフのVo+B:ハセマン・G:しみひろ・key:pちゃんとDr:私で昨年ライブをした「Haseman's Family Band」。
一回きりと言う宣言を見事に覆して二度目のライブを行う事となりました。

前回同様、全曲オリジナルで歌もの+インストです。
前回同様、いつものR40とは違ったサウンドもあり。
前回同様、何か一つでも心に残る様なライブになれば・・・

今回は「聴きに行く」よりも「遊びに行く」感覚で来て下さると嬉しいです!
あ、もしかしたらpちゃんが歌っちゃう?
是非、みなさま遊びに来てくださいませませっ!

場所:国立「リバプール」(HP: http://www7.plala.or.jp/LIVERPOOL/ )
日時:3月12日(日)開場18:00、開演18:30
出番は3バンド中のTOPで、出演は18:30です。
チケットは¥2,000でソフトドリンクと一部のアルコールメニューが呑み放題です!

それでは、よろしくお願い致します。
であであ~~

2017/02/06(月) 22:57

pちゃん

こんにちは☆

先月「二人のアイランド」をこぐちゃんと しみひろさんと さいとーさんと BBさんで演奏した際に、自分ではまさかの初ボーカルをしたのですが(こぐちゃんの無茶ぶり〜汗)その後、はせまん氏から更に強引な無茶ぶりがきまして…(^^;;
3/12のHaseman's family band LIVEでも1曲 歌うことになってしまいました〜〜泣
前回同様 メチャクチャ緊張するのは間違いない(T_T)と思いますが、一生懸命頑張ります。。。

全曲オリジナルで、お客様が参加出来るような楽しいLIVEにしたいと思っています。
皆様に盛り上げて頂きたいので、ちょっと遠いですが お時間がある方は是非とも応援に来てください☆
リーダーのはせまん氏、やーちゃん、しみひろ氏と 頑張って演奏しま〜す!\(^o^)/


si.la.neさん☆
3月もheavyな曲を演奏されるのですね??(≧∇≦)
そちらも楽しみです〜〜!
お酒は飲み放題なんですよ!ウイスキーやら焼酎やら、色々ありました。仕込みが大丈夫でしたら是非応援に来てくださいね!

ENさん☆
いつも動画をありがとうございます!(*^^*)
そうか!国立だとお近くなんですね!?
徒歩圏!お散歩がてらに是非遊びに来てください〜〜!
お待ちしていまーす!

2017/02/15(水) 13:33

YA-ちゃん

si.la.neさん
ご都合が付けば是非♪
音源は多分UPしないです、スミマセン(^^;

ENさん
なんとそんなに近いとは!!
ありがとうございます!!
よろしくお願いしま~す。

2017/02/06(月) 23:05

si.la.ne

凄い豪華メンバーじゃないですか!
オリジナルのインスト、是非聴いてみたいです。翌週の第一の仕込み具合で、お邪魔させていただくかも(ただ、結構3月リクエスト曲は難しいのを選んでしまいまして…。)。
何はともあれ、特別なステージ、良いですね!
出来れば、音源だけでもアップしていただけると、嬉しいです。頑張って下さい(^^)d
デハデハ。
※飲み放題つきなんですね。ますます行きたい‥。何とか仕込みできるかしら。

2017/02/06(月) 23:00

EN

国立リバプール!!!???
超地元です。歩いて10分で行けます(笑)
前回見に行けなかったし、今回は行きます!( ̄▽ ̄)

2017/02/03(金) 06:59

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる