社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2/4(土) 神奈川第二開催打ち合げのお知らせ

味子

2/4(土) 神奈川第二開催打ち合げのお知らせ

寒い日が続いていますが、皆様いかがおすごしでしょうか?
もういっその事1日中お布団を背負って過ごしたいと思っている味子です。
(しないけどね!いや、ほんとにしないよ!!フリじゃないよ!!)

さて、もちろん2月もやりますよ、打ち上げ!
楽しい音楽ときたら楽しいお酒^^
もちろんお酒が飲めなくてもOK!
わいわい賑やかに皆で語らいましょう♪

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

場所:魚民鶴見西口駅前店
http://r.gnavi.co.jp/b454243/
時間:21:15~23:15
人数:25人くらい
料金:2400円(飲み放題込)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

≪参加ご希望の方へ≫
お店への連絡が必要なため、当トピックへ書き込みor当日お早目の参加表明をお願いします。
当日19時頃を締切とさせていただきます。

≪お願い≫
スムーズに始められるように、最初の一杯については下記限定とさせていただきます。ご協力をお願い致します。
もちろん、2杯目以降は飲み放題メニューの中からお好きなものをご注文いただけます。

アルコール:瓶ビール
ソフトドリンク:コーラ、ウーロン茶、ジンジャーエール、オレンジジュース、緑茶

ソフトドリンクご希望の方は当トピックへ書き込みか、当日参加表明用紙に記入をお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

常連さんもお初の方も、オーディエンスの方も気楽にどうぞ!
書き込み&参加をお待ちしております(・∀・)ノ

 幹事 味子(あじこ)、かじゅりん

2017/01/26(木) 14:31

てらかん

幹事さんお疲れ様です!

参加しますー♪\(^o^)/

2017/02/04(土) 14:53

味子

てらかんさん
参加表明ありがとうございます!
了解いたしました(^^)

2017/02/04(土) 11:48

味子

さいとーさん
ご参加了解しました!
ご自愛くださいねm(__)m

2017/02/03(金) 22:38

さいとーさん

先々週くらいに引いた風邪がまだ微妙に残ってたりしますが、
やはり出ないわけにはいかないので、参加します。

あ、最初の一杯は緑茶でお願いします。

2017/02/03(金) 21:11

味子

りゅうがさん、caffenさん、BBさん
参加表明ありがとうございます!


--
りゅうがさん
せんせー?!

caffenさん
一人の人みたいになってる(笑) >味子かじゅりんさん
順番逆だったらもっとそれっぽい(笑)

BBさん
名前ー!
最初誰かわからなかったー Σ(・Д・ )

--

2017/02/02(木) 19:03

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる