社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3/24 Keep the Faithのエンディング

Maz

3/24 Keep the Faithのエンディング

Keep the Faith(Bon Jovi)の演奏者の皆様、
曲のエンディングは、You Tubeにあるライブ版がいいかなと思っていますが、いかがでしょうか?
 → http://www.youtube.com/watch?v=t2vDn6Ph1YA
(次第に早くなり、That's all!でエンディング)

もし他のアイデアがありましたら、もちろんそちらでOKです。
検討及び返信をお願い致します!

2012/03/13(火) 01:38

Maz

とりあえず整理しますと…

①ライブ版の展開でエンディングを迎える
②半音下げる
③イントロはドラムのフィル後、4小節長い

ということですね。
楽しく演奏しつつ、あのかっこいいノリを出せるよう、がんばります!

2012/03/19(月) 18:42

JIN

あっ、動画通りってことですねすいません(笑)

まだ頭がボーッとしてるみたいです(^_^;)

無視してください★★★

2012/03/19(月) 12:24

JIN

アニキたち、半音下げありがとうございやす!!
助かりやす!!

自分は先週風邪ひいて治りかけですが、Keiのアニキは昨日風邪ひいたみたいで(笑)

まぁ当日はみんなで楽しみながらやりましょう(*^^*)

すべて動画のまんまではなく、CDのタイミングで入るってことですかね??

2012/03/19(月) 12:00

TK

半音下げ了解しました。
今から運指変更は厳しいので、
邪道ですが半音下げチューニングで対応します。

ライブ版動画を基本とする方針で良いと思いますが、
イントロが原曲より4小節長いので皆様ご注意下さい
(ドラムが入ってから8小節で歌)。

JINさんとKeiさんは、どうぞお大事に。

2012/03/18(日) 21:35

tsuno

>JINさん
原曲から半音下げ、了解です!

すべて動画のまんまでいきましょう!

2012/03/18(日) 21:22

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる