社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

1/21 神奈川第1開催打ち上げ~新年会だよ‼全員集合‼~

真凛

1/21 神奈川第1開催打ち上げ~新年会だよ‼全員集合‼~

神奈川開催ご参加の皆様
明けましておめでとうございます‼

さて、今年最初の開催となります、今週末のR40打ち上げ会場は、初利用のお店にしてみました
\(^o^)/

今回は、BB streetのすぐ下の11階にあります、『えこひいき』というお店で行いま~す‼
なべあり、手羽先唐揚げあり、〆のラーメンありと、全8品&飲み放題つきで2500円です‼
本来、➕500円で生ビール(スーパードライ)飲み放題が追加になりますが、ポニーさんが交渉して、無料でつけてくれることになりました➰
(^w^)

R40で盛り上がったあとは、新年会でも盛り上がってまいりましょう‼皆様のご参加お待ちしております‼

《場所》セルテ11階(R40会場と同じビル)
    うまいもん酒場 えこひいき
《時間》R40終了後21:15から2時間
《料金》2500円(飲み放題込み)

こちらに参加表明も大歓迎です‼
当日も、参加リスト設置いたします‼

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

幹事:真凛 ポニー はやどん(今回欠席)

2017/01/19(木) 23:49

真凛

打ち上げ開催会場について
Si.la.neさん、早速のご感想、ありがとうございます\(^o^)/大根、しみしみで超美味しかったですよね♪品数も豊富で、ジョニーさんにも楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです‼

さて、他の方にも
美味しかったよ
あそこいいね
近いとこにこんな店あったんだね
あの量で安くない?
などなど、お声をいただきました‼

これからも、皆様が、音楽の話から、趣味の話やら、悩みごとまでお話が広げられるような宴を開催できることを願っております(^w^)
よろしくお願いいたします!

2017/02/04(土) 07:12

si.la.ne

真凛さん、ポニーさん、はやどんさん(残念ながらご欠席でしたが)幹事ありがとうございました。

お店も、いつもとはまた違った感じで、メニューも、いつもの魚〇さん恒例、「揚げ物&炭水化物」オンリーという、ある意味突き抜けた品ぞろえではなく、つくね鍋や、とろろ昆布入り大根のおでん(ささやんさん達が、じょにーさんにチャレンジさせてましたが・苦笑)など、変わった感じで楽しめました。

また、飲み物も、「おまかせサワー」(持ってきた店員さんに聞いたところ「つくった者しか分からない」という代物でした・まあ、果物系のまともな飲み物だったようですが)などもあり、さらにポニーさんのご尽力で、ビールも飲み放題と、至れり尽くせり。

以上、全体としては余裕で合格点(偉そうで恐縮ですが)ですね!

とまあ、感想も兼ねて御礼申し上げます。ありがとうございました(^◇^)

(追記)
じょにーさんについて、予約の際、ご配慮いただいた真凛さん、店内で、ジョニーさんのお相手をしてくださった参加者の皆様、ありがとうございます。
 彼は、居酒屋と日本酒が好きで、しかも音楽があの年齢(28!)なのに、ブルース系好き(スティービー・レイヴォーンやジミヘン)のギタープレイヤーで、良い意味で、「今の同世代の方とはあまり共通の話題がなく」、こういう機会でいろいろな世代の、音楽をやっている方達とお話させていただくことができ、ホストとして、とてもありがたく思います。併せて感謝感謝です!

2017/01/22(日) 20:26

真凛

まーさん
BBさん、
Si.la.neさん、
さいとーさん、
りゅうがさん

参加表明ありがとうございます‼
お店の感想もお聞かせくださいね(^w^)
今後の参考に致します♪

真凛

2017/01/21(土) 11:49

りゅうが

幹事お疲れ様です!

新年会参加させて頂きます!よろしくお願い申し上げます。

2017/01/21(土) 04:03

ポニー

ポニーです
早速の参加表明ありがとございます。

美味しいお食事と、種類豊富で美味しい酒、楽しいお話しと三拍子そろった新年会をご準備致しました。
楽しいこと間違いなしですよ(≧▽≦)

2017/01/21(土) 01:33

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる