社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3/24 All Night Longのエンディング

Maz

3/24 All Night Longのエンディング

All Night Long(Rainbow)の演奏者の皆様、
曲のエンディングは、ライブ版(Monsters of Rock)がいいかなと思っていますが、いかがでしょうか?
 → http://www.youtube.com/watch?v=T_-4BXng9Zw
(転調後、イントロのリフでエンディング)

もし他のアイデアがありましたら、もちろんそちらでOKです。
検討及び返信をお願い致します!

2012/03/13(火) 01:31

Maz

とりあえず整理しますと・・・

①エンディングを4回し後、イントロのリフを2回やって、終了。
②転調はなし。
➂エンディングの4回し目の最後に、合図としてドラムのフィル入れます。

ということですね!
当日は楽しく盛り上がっていきましょう!

2012/03/19(月) 18:47

Yasu

お世話になります。
エンディングの件、了解しました。
当日はよろしくお願いします。

2012/03/18(日) 22:16

mizo

返事遅くなりすみません!動画見ました。最後の部分のあおりと転調はなしでイントロのリフ2回&AllNightLong!で終わりでいいかと思います。

2012/03/17(土) 12:55

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる