社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

1/7(土) 神奈川第二開催打ち合げのお知らせ

味子

1/7(土) 神奈川第二開催打ち合げのお知らせ

今年もいよいよ残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新年より鶴見開催の打ち上げ幹事を、かじゅりんさんと味子でさせていただくことになりました。
今まで幹事をしてくださったわださん、もとさん、どうもありがとうございました!
そして皆様、今後もご協力どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、新年最初の神奈川第二開催です!
お正月休みを満喫される方も、年明け早々お仕事の方も、2017年を景気よく過ごせるよう、皆でわいわい楽しみましょう(^∀^)♪

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

場所:魚民鶴見西口駅前店
http://r.gnavi.co.jp/b454243/
時間:21:15~23:15
人数:25人くらい
料金:2400円(飲み放題込)


≪ご参加希望の方へ≫
お店への連絡が必要なため、当トピックへ書き込みor当日お早目の参加表明をお願いします。
当日19時頃を締切とさせていただきます。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

常連の方々もお初の方もオーディエンスの方も、遠慮なくどうぞご参加くださいませ!
書き込み&参加をお待ちしております(・∀・)ノ

 幹事 かじゅりん、味子(あじこ)

2016/12/30(金) 00:15

ユスケ

味子さん、かじゅりんさん

幹事ご苦労様です!
表明遅くなりましたが、打ち上げ新年一発目、参加致します m(_ _)m

2017/01/07(土) 09:45

味子

くっしーさん、VなBBさん(笑)、ユタカさん、まーさん

参加表明、ありがとうございます。承りました^^
よろしくお願いします♪

2017/01/06(金) 18:35

まー

本年もよろしくお願いします。

かじゅりんさん、味子さん、幹事ありがとうございます。
協力しますので、何なりと言ってください。
幹事を当番で回していくのであれば、引き受けますよ!!

1月7日、打ち上げ「参加」で!!!

よろしくです(^^)/

2017/01/06(金) 12:40

ユタカ

幹事殿お疲れ様です!!飲み会参加でお願いします!!飲み物はビールでお願いしますm(_ _)m

2017/01/06(金) 08:34

Vな米山じゃないBBです(笑)

幹事隊な味子さん、ネムイさん
こんばんは、BBです。

打上げ、出るぅ~でお願いしゃす。
しばらくはV系曲ないので、コスらんで済むぅ~。やったね。(笑)

ではでは。(^_^)/

2017/01/05(木) 22:15

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる