社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3.24 move over 演者様

Aria

3.24 move over 演者様

歌い手がいないようでしたので
エントリーさせていただきました。
ふつつか者ですが演者の皆様よろしくお願いいたします。

演奏の最後ですがこちらのバージョンはいかがでしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=MxdCWdaUv18

お返事いただけると幸いです。

Aria

2012/03/12(月) 15:14

aria

承知致しました…


ジャニスのライブビデオのように歌詞の最後に指さしをしようと思っていたのですがそれと同時に〆なのでその合図だとまにあわないかもですよね
ラスト回しで手を上げます

Aria

2012/03/16(金) 22:50

オオツキ

ギター担当のオオツキです。
エンディング了解しました。これに合わせます。

Ariaさん エンディングに入る時の合図お願いします。

2012/03/16(金) 21:49

aria

合図ですか… ちょっと照れちゃいますが(-_-。)がんばります!!

キャロット言います ライブ盤はオリジナルより最後一回し短くなって歌詞が終わったら即〆です
他の部分のしゃくは変わリませんがアドリブが入ると思うのでびっくりせずにそのままやっていただけたら大丈夫だとおもいます。  よろしくおねがいしゃっす!!

2012/03/16(金) 00:04

akiraabe

ドラム担当のakiraabeです。

エンディング了解です。

ariaさん、Janisみたいに合図ください!

2012/03/13(火) 21:11

藤野純也

鍵盤の藤野です。

終わり方了解です!

2012/03/12(月) 16:26

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる