社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

12/17(土) 神奈川第一開催打ち上げのお知らせ

はやどん

12/17(土) 神奈川第一開催打ち上げのお知らせ

皆さんこんにちは。2か月ぶりのはやどんです。
今年も一年楽しかったですね。
納めの場所の今回も、楽しいセッションに引き続き、いつもの魚民さんで打上げを行います。
皆様のご参加をお待ちしています。(^0^)/

日時 12月17日(土)神奈川第一開催終了直後~(21:15~23:30くらい)
場所 魚民関内北口駅前セルテ店(同じビルの7階)
定員 25名くらい。
料金 フード付き飲み放題 2500円

☆ご参加希望の方へ☆
沢山の方にご参加いただきたいので、直前の参加も可能ですが、料理が追加できない場合もありますので、予めこのスレッドへのご返信か、当日お早目の参加表明をお願いします(^人^)
(毎回、概ねセッション休憩時間の19時頃を締め切りの目安としています)

ご常連、ケイオン初参加の方、オーディエンス、女子ーズ、スタッフ様等、どなたでもご参加ください。
素敵なクリスマスと、年の瀬と、良いお年を迎えられますように。

 幹事隊 はやどん(今回は会計のみ参加)、真凛、fuji(名誉会長)

2016/12/12(月) 11:14

はやどん

caffenさん、si.la.neさん、りゅうがさん
早速のご参加表明ありがとうございます!(^0^)/
今回もいい曲満載だし、最高のセッションとともに、1年のいい締めくくりとしたいですね。

2016/12/14(水) 07:33

りゅうが

はやどん先輩!
幹事お疲れ様です。
ハヤザイルの一人としてもちろん参加です!

2016/12/13(火) 21:51

si.la.ne

はやどん隊長はじめ、幹事隊の皆様
いつもお世話になっております。
もちろん参加させていただきます!御手数お掛けしますが、よろしくお願い致します
( ̄∇ ̄*)ゞ

2016/12/13(火) 00:00

caffen

はやどんさん、幹事お疲れ様です!(*゜∀゜)

打ち上げもちろん参加しますよ~(^_^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m

2016/12/12(月) 20:03

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる