社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

楽しかったです

KEI

楽しかったです

福岡からBand枠で初めて参加させて
いただきましたKEIです。

まずは、R40大阪の皆さん、ありがとうございました。

17年ぶりのステージで、最初は緊張しまくりだったのですが
R40の雰囲気、そして音楽が大好きな皆さんの前で
Bandをやれたことで、リラックスしてというか
気持ちよく最後までやりきることができました。

1名は大阪、3名は福岡というメンバーのため
毎月毎月参加ということは難しいのですが
必ず、またR40大阪のステージでやりたいと思います。

その時は、宜しくお願いします。

愛してます。大阪!!

2012/03/12(月) 09:16

kiyoshi

ほんと皆さんこれからも、よろしくです。

r40福岡も夢ではない、めんたいロックやりたいなー。

2012/03/13(火) 20:59

ケイオンR40 なかむら

>KEIさん

福岡からはるばるお越しいただきありがとうございました★

大阪でもまたお待ちしておりますが、いずれ、ケイオンR40福岡開催の際もよろしくお願いします♪

2012/03/12(月) 22:15

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる