社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

L’Arc~en~Cielトリビュートイベント開催!!

みじんこ

L’Arc~en~Cielトリビュートイベント開催!!

こんばんは。みじんこです。
スペースお借りしてすみません。
たけまさくん主催のライブイベントの告知をさせていただきます(・∀・)
ケイオン会員さんたくさん出演されますので是非みに来て下さいね。

-----------
ライブイベントの告知をさせて下さい。

今年の1月にも開催し好評を頂きましたラルク対バンイベントを再び開催します!
2017年1月21日(土)アメリカ村FANJ twiceにて
L’Arc~en~Cielのトリビュートイベントを開催します。
全4バンドのラルクバンドの対バンイベントになります。
(ほぼ全曲被り無しです!)

参加バンド
「Tierra(ティエラ)」
「Arco iris(アルコイーリス)」
「Thrust(スラスト)」
「Le Grand Chariot(グラン・シャリオ)」

ケイオンR40の以下のメンバーが出演します。
Arco iris: HIDE, きむゆ, まる子, 晋也
Thrust: みじんこ
Le Grand Chariot: takemasa, りょすぎ, みきお, アル, JUNO

ラルクファンの人からそこまで知らないという人まで楽しめるイベントになっています。
お時間のある人は是非お越し下さい!
来てくれた方へのプレゼント企画も予定しています(^O^)
詳細はイベントサイトをご覧下さい。↓↓
http://vivid-arches-lect.tumblr.com/

日時: 2017年1月21日(土)
場所: アメリカ村FANJ twice
http://www.fanj-twice.com/map.php
開場/開演: 17:00/17:30
入場:チケット1800円 + 1ドリンク600円

お越し頂ける方はケイオン参加者の誰かに伝えて下さい(・∀・)!

以上、よろしくお願いします(^O^)

2016/12/31(土) 23:49

みじんこ

先週のラルクトリビュートライブ無事終えることができました。
ケイオン会員の方にもたくさん来ていただきましたので、この場をお借りしお礼申し上げます。
ありがとうございました!

2017/01/28(土) 11:25

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる