社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

12/10(土)昭和歌謡LIVEをします(^o^)/

yo-ko

12/10(土)昭和歌謡LIVEをします(^o^)/

何度も申し訳ないのですが、近くなってきたので再告知させてください♪


来たる12月10日(土)に、北野のライブバーUGOさんにて『VIVA YOU YOKO &JUN JUN倶楽部』で、大好きなメンバーさんたちと一緒に、LIVEをさせていただきます(*'ω'*)

懐かしのリンダからジュリーまで(あとは来てのお楽しみ♬)、昭和の歌謡曲で盛り上げます。
我がケイオンからは、スペシャルゲストさんも登場!!


ようわからんがちょい気になるという方も、
まぁ、予定ないから行ったろか~という方も、
忘年会代わりに盛り上がりたい!という方も。
もちろん、通りすがりに目に止まっちゃったという方も。


皆さん、飲んで歌って踊って(?)楽しみましょう!!
お待ちしております(^^)/



12月10日(土)『VIVA YOU YOKO &JUN JUN倶楽部』

出演
「VIVA YOU YOKO &JUN JUN倶楽部」
Vo:yo-ko
Gt:レッドチョンボリン
Ba:きよP
Dr:JUNJUN
(ゲストさんもそのうち公開予定♪)

・Open19:00〜
・Live 20:00〜

◎チャージ500円
◎ワンドリンク別オーダー

https://www.facebook.com/livebar.ugo.1/


行ってみようかなと思ってくださる方は、yo-koまでお気軽にメッセージいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします(^^)/

2016/12/02(金) 17:42

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる