社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ありがとうございました!

てらかん

ありがとうございました!

昨日は多くの方から、暖かい言葉や励ましの言葉をいただき、ありがとうございました!
また、バタバタしてて、ちゃんとご挨拶できなかった方、すみませんでした。

約2年間のR40大阪での楽しかった思い出を胸に、東京でもがんばってきます!

4月以降も京都の自宅の方には、毎月数回程度帰ってきますし、タイミングが合えばR40の会場にも顔を出したいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

2012/03/11(日) 10:33

halle


ねとけー(ノ ̄ー ̄)ノ*

2012/03/27(火) 20:56

てらかん

ねろさん

もう遅いから、ねろ! なんてね。

2012/03/26(月) 23:17

ねろ

あら、halleさんも転勤ですか、、。

残念ですなぁ、笑。


2012/03/26(月) 20:58

てらかん

halleさん

まだ、京都にいますので、全然遅くないっすよ!

halleさんの選曲は、自分が普段聞かないジャンルが多いので勉強になります。

是非またシャレオツ☆な曲で盛り上がりましょう!

2012/03/26(月) 19:57

halle

てらかんさーん☆

なんか、今更感が漂ってたんですが(笑)
やっぱ書き込んどきます♪

乗っかり遅れのハルですm(_ _)m

てらかんさんの安定感ある軽やかなバッキングが好きでした!
是非またシャレオツな曲をご一緒させてくださいNe☆

次に大阪R40出られる時は3曲ソッコー埋まっちゃいそうですね♪

単身赴任何かとご不自由だと思いますが、
お仕事頑張ってくださいませ〜(*゜ー゜ノ

2012/03/26(月) 10:43

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる