社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

GREAT3「CALIGULA」の共演者募集です。

しゅう

GREAT3「CALIGULA」の共演者募集です。

こんばんは、しゅうです。
いつもお世話になってます。
今日は共演者を募集したくて投稿しました。
この曲はGREAT3とCHARAとの共演作で、
ギターソロもカッコいい名曲です。
1度聞いてみてください。

GREAT3「CALIGULA」
http://youtu.be/60rUTShvJ2Q

私はボーカルを担当したいです。
ただ、コード譜がネットに上がっているものしかありません。
でも、この曲の生演奏が聴いてみたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

2016/10/23(日) 08:20

STAFF たまいし

僕も合うと思います。

 大体の予定は来年になりますか?

 ドラマーをスカウトしておく必要がありますね。

しゅうさんの大体の予定(何月頃にやりたい)か教えてください!

2016/10/28(金) 12:07

しゅう

たまいしさん、ありがとうございます。

私も鴨さんの声はgreat3に合うと思います。
そして、私もCHARA役できますね、嬉しいです。

是非、よろしくお願いします。

2016/10/28(金) 00:00

STAFF たまいし

しゅうさん! ちょっと待ってください!

GREAT3はデビュー当時から追いかけてます。

というか前進のロッテンハッツからのファンです。

最でも鴨さんに【リッチモンドハイ】のCD渡して仲間を増やそうとしてたところです。


ということで僕も全力で動くので


しゅうさんと鴨さんのヂュエットでお話進めてはどうでしょうか?

僕はギターでもbassでもどちらでもOKです!

よろしくお願いします!

2016/10/27(木) 00:42

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる