社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

昨日の神奈川第一開催打ち上げにご参加いただいた方へ(ご報告)

はやどん

昨日の神奈川第一開催打ち上げにご参加いただいた方へ(ご報告)

幹事担当のはやどんです。
昨日はたくさんの方に打ち上げにご参加いただきありがとうございました。

その際、お店の店長から「一部のテーブルでお料理が提供できていないところがあった」とお詫びがありました。
そのお料理については、人数分ご用意していたそうですが、プレートの数がテーブルに足りていなかった」とのご説明でした。

そのことは、既にしみひろさんから中締めのご挨拶をいただいた後お聞きし、特にご対応はできませんでした。

一部の方にはご期待に沿えない状況になったことと思います。

このことはお店ともよく話し、これからも楽しいセッションとともに楽しく打ち上げにご参加いただけるよう、幹事として努めていきたいと思います。

大変失礼致しました。

2016/10/16(日) 12:25

si.la.ne

はやどんさん他幹事団の皆様

昨日はお疲れさまでした。

そう言えば、YA-ちゃんさんが「食い物がない!」って、各テーブル渡り歩いていらっしゃったんですよね。
そのときは、もう酒入っていたので、あまり気にとめなかったのですが、やはり、
「食料不足」は本当だったんですね。

でも、それは店側の責めに帰すべきこと、幹事の皆様には感謝を申し上げるのみです。
店に対して、この借りは、次回返してやりましょう。

2016/10/16(日) 21:24

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる