社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【10月30日】ハロウィンイベントに出演します!

おいけん

【10月30日】ハロウィンイベントに出演します!

お疲れ様です!
貴重なスペースをお借りしまして、ライブ告知をさせてくださいm(_ _)m

今月末、大阪開催でお世話になっている千日前アナザードリームさんで、ハロウィンにちなんだライブイベントが開催されます。
これに「モノノフ系自作自演屋」というバンドで出演させていただくことになりました☆
(以前8月第1開催に参加されたチカさんも、ドラムで参加されています)

洋邦取り混ぜて、縦ノリ系ロックの曲(1曲だけオリジナル)を演奏します!
ケイオンR40でもよく登場する人気曲を選んでもらったので、きっと楽しんでもらえると思います(^^)
あとハロウィンイベントってことで、お粗末ながらコスプレをやらせていただくことになりそうです。


イベント名:Halloween Live 2016
 日 時 :2016年10月30日(日) 開場14:30 開始15:00
 場 所 :千日前アナザードリーム
http://www.an-dream.com/
 入 場 :2000円(ドリンク別)


僕が参加する「モノノフ系自作自演屋」は、2バンド目ということで15時55分ごろ出演予定となっています。

お客さんから入場料をいただいて開催されるようなライブイベントは、これが初出演になります!
ハロウィンの日なのできっと他にも沢山イベントやってることと思いますが、お時間があればぜひ遊びに来てやってください(o^^)ノ

2016/10/02(日) 22:28

シーゲル

おいけんさん、よろしくね!
わいも楽しみにしてます。

2016/10/21(金) 00:22

おいけん

シーゲルさん、お疲れ様です!

ご出演されるのですね、何という奇遇!
よろしくお願いします!
シーゲルさんバンドのステージも、楽しみにしてますo(^▽^)o

兵庫での宣伝、ありがとうございました!

2016/10/16(日) 12:49

シーゲル

Diga diga dooは、18:40〜の出演でーす。
よろしくね!

2016/10/15(土) 22:27

シーゲル

ハロウィンLIVEのフライヤーです。
https://www.dropbox.com/s/9a1e1x1cshv2fnd/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%202016-10-15%2022%2012%2011.jpeg?dl=0

2016/10/15(土) 22:20

シーゲル

おいけんさん、毎度!!はじめまして!

シーゲル小野です。

実は、小生も出ますよ!

奇遇ですね。先日の兵庫R40でも宣伝しときました。

小生とSAX かなもとが所属しております Diga Diga Dooでんねん!

お会いできることを楽しみにしております。

2016/10/12(水) 13:22

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる