社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

感謝×感謝!

tanbou

感謝×感謝!

皆様

さぁ第7回ケイオンR40愛知もいよいよ来週ですなぁ~!
さぞ準備に余念が無いことでしょう!!
ガンガン盛り上がって行こうゼィ~!  ウィーッ!

さて、私事で大変恐縮ですが、「ニヒルZip★」ちゃんと同じく
4月から東京勤務と相成りました。(バーター異動か!)
わずか4回という参加回数でしたが、幸せに満ち溢れたひと時でした。
(ちょっと言い過ぎやろ!)

これからも地元の方々を中心に、或いは我々のように出入りのある
転勤族等、老若男女いろんな人達との出会系の場となることでしょう。
もとい! 明るく楽しいコミュニティーの場となることでしょう!
これもひとえに事務局スタッフ~の支えがあってこそ・・・!
(このくらい持ち上げといたらエエやろ!)

また掲示板へもお邪魔しますし、落ち着いたら東京会場も覗きに
行ったろかいな?とも思ってます。
名古屋へも来れたら・・・?無理やろうな~・・・。

ではR40愛知の益々のご発展を心よりお祈り申し上げ、
甚だ簡単ではございますが、ご挨拶とさせて頂きます。
(真面目かーッ!)

ほんま皆さん!アリガトね~!!!

以上1人ノリ突っ込みでした。
tan

2012/03/09(金) 19:09

ピーツー

tanちゃん!

>練習!練習!呑み!呑み!呑み!って・・・。
「呑み!」がひとつ多いんは
ワシへのマインドコントロールけ?(笑)
コントロールされる前にもう呑んでまんがな♪

2012/03/15(木) 01:49

tanbou

■ギタリストの野田すゎ~ん!
 そういうことになりまして・・・・。
 毎回野田さんの癒し系トークに緊張気味の我等が
 どんだけ和まされたことか・・・m(._.)m
 これからも会員同士やスタッフ様との素晴らしき橋渡しを~。
 清水さんの暴走も止めたっておくれやし~。。。。
 有難うございました。

■blueさん!
 折角復活されたのにすれ違いでしたね~。恋はいつもすれ違い・・・。 (こんなん言うてたら誰かと変わらへんがな~)
 今週末もいかしたシャウト系Vo炸裂させちゃって下さい~!!
  
さぁ皆さん3日後でっせ~!!
練習!練習!呑み!呑み!呑み!・・・・・

tan

 

2012/03/14(水) 23:07

blue

tanbouさん

Zipさんだけでなく、tanbouさんも東京ですか~・・・。

栄転なので、祝福するところなんですが、
自分が復帰してまた会える(・・・っていうか飲める?)と思ってたのに残念です。

お二人とも一度お会いしただけですが、
たまたま2次会でも同じ席で
楽しく飲めたのに・・・。

東京でも、
R40盛り上げてくださいね~。

もちろん、名古屋に来られる時があれば、
またがっつりと!

2012/03/12(月) 22:03

ギターの野田です。

久しぶりに掲示板見たらtanbouさんまで?
短い間でしたが、ありがとうございました。

東京に行ってもお元気で、そしてたまには、名古屋に帰ってきてくださいね!!
いつでもお待ちしています!!

2012/03/12(月) 21:09

tanbou

皆様。すんません。
基本週末は放ったらかしなもんで・・・。

・ピーちゃん、ふり、けんは特にええか!?

・Mammyさん:レモンティご一緒できずかたじけなく!
       ケントスでツイスト&シャウトご一緒できたから
       良かったわ~(シャウトはおいらだけか・・)

・OK-Pさん。最後に言わせて下さい。
 「そんなの関係ねーッ。ハイッ!OK-Pッ!」有難うございます。

・Keiさん:間違いなく呑んだくれオヤジ3TOPです。
      呑みながら演る・演りながら呑む!
      しばらくはピーちゃんと2TOPで!

・てっちり部長:その豪快Drは記憶に焼き付いてます。
        早くオヤジ3TOPに入閣して下さい。

・Zip&akiさん:お江戸でお目にかかりましょう。

・ジェシカさん:Key&Voのスタイルいかしてます。
        またセレブ夫婦ごっこやりましょう。

・びーとさん:前回ご一緒させて頂いたにも関わらず
       呑んだくれて2曲ともズっこけたことお許しを~! 
  ケントスへはまた皆さんで行ってらっしゃいませ~!
      
・Dockyさん:ベース姿も素敵!いつぞやのカウンター内ドリンク係も
       素敵!ケントス残念~!
       上京された折、一緒に行きますから~!!

・Kizuっち :おいらの中では、いや皆がそう思っている!
       最高のボーカリスト!たまにはBも弾きや~!
       ゆーちゅーぶで見れること楽しみにしてます~。

という訳で皆様ごきげんよう!!

tan
        
              

2012/03/12(月) 19:46

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる