社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お久しぶりでした(^^)

mie-mie

お久しぶりでした(^^)

長らくご無沙汰でしたが昨日(9/10)参加させていただき
とても嬉しく、また楽しい時間を過ごさせてもらえました。

久しぶりにお会いできたスタッフさんやメンバーさんも
いらっしゃり、懐かしい故郷へ戻ったような気持ちでした。

2年前の1月に「なんじゃ、その病名は?」と、それまでに
耳にしたこともない難病と診断されました。

難病になったからといって、それまでの生活スタイルが
特に変わったわけでもありません。

仕事もしていますしバンド活動も続けております。

自分の好きなことは続けたい思いがあります。
病気になってからのほうが、それを強く感じているのかも
しれません。

このR40に出逢えて良かったと感謝しております。
またチョーご無沙汰にならない程度で参加できたら...
と思っています。

久しぶりに参加させていただいた感想としては
「皆さん、レベル高すぎっ!(^^;」と感じました。

9/10、お世話になり、ありがとうございました。

2016/09/11(日) 06:58

mie-mie

事務局 中村さん

コメントありがとうございます。
中村さん、全然お変わりなくて(^^)
お会いできましたこと、本当に嬉しく思っています。

私がR40と出逢えたのは必然だったのだと今ひしひしと感じております。

久しぶりのR40でのステージ、楽しすぎました。
再びR40のステージで唄い、ピアノ演奏でも参加でき、
まだ興奮冷めやらぬ気分でいます。

心より、ありがとうございました。

またスケジュール等、合いましたら
参加したいと思いますので
今後とも気長によろしくお願い致します。

2016/09/11(日) 19:19

事務局 中村

mie-mieさん

お久しぶりのご参加ありがとうございました!
気持ちのこもった歌でしたね★

ご自身のペースで音楽続けていってくださいね。
またお待ちしております。

2016/09/11(日) 15:56

mie-mie

なかずみさん

開演前に声を掛けにきて下さって
ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

また共演できる機会があればいいなぁ、と思っています。
なかずみさんもお元気そうで良かったです(^^)

2016/09/11(日) 15:22

なかずみ

mie-mieさん、お久しぶりです。2年くらいあっという間でしたね。
こうしてお元気な姿がみれてよかったです!

2016/09/11(日) 08:45

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる