社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ありがとう

まなみ

ありがとう

ムチャクチャ勇気いりますが、スタッフさんか酔っ払いさんに
声かけてみます(笑)
実話わたしすご~く歌いたいんです
でもできるかな.......
10日皆さんの演奏楽しみながら勉強させてもらいますっ

2012/03/07(水) 18:25

gaga

ビギナー枠に長らくお世話になっとりますww

複数でエントリーしないといけないので、
まず掲示板で歌いたい曲を書き込んで募集してみてはどうでしょ?

やさしい皆さんがきっと書き込んでくれますヨ

特にボーカルは激戦区(笑)なんで
待ってるとすぐ埋まってしまうんですぅ
はあ~

4・5月は埋まってしまってるから
6月エントリーになってしまいますが
それまで待てない~って感じなら
兵庫にエントリーしてみてもいいかもしれないですよw

2012/03/11(日) 22:54

まなみ

ちゃんとネコ見ましたよ!
初心者には衝撃的でした(笑)

わたしビギナー枠ってので出たいんですが可能でしょうか?

誰かおしえてーーーー

2012/03/11(日) 21:57

皆川カートコバーン

今朝お風呂からでたら二の腕に
覚えのない猫の引っかき傷があって
ちょっぴりブルーなカートです!

昨晩は猫に夢中でまなみさんいじり忘れてました。
ごめんなさーい

またどっかの枠でセッションしましょーう

2012/03/11(日) 08:40

皆川カートコバーン

はい、カートです。

レフティのギター野郎です。
よろしくお願いいたします。
覚えてたら壇上からまなみさんをいじってみたいと思います。
飲んだくれますけどねー!
ひゃっほう!

2012/03/09(金) 21:53

アン


ケイオンr40 barやさぐれのママ ボーカルのアンです(^O^)

酔っぱらいの筆頭だと みんなに言われ続けて早2年…(笑)

唄ってないときはビール片手にタバコ吸ってますけど、どうか 怖がらずに声かけて下さいね(*^。^*)

大丈夫 すぐに慣れます(笑)

2012/03/07(水) 22:46

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる