社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【8/13 本日です!】ライブやりますのお知らせ!

つじモコ

【8/13 本日です!】ライブやりますのお知らせ!

ごぶさたしてますつじモコです。
超急なおはなしですみませんが、告知させてください。

わたしがリーダーを務めております「無職」っつーバンドが明日とあるイベントに出演します。
他にR40東京開催に出ているたかはし、田村さん、太郎ちゃん等々も出演しますので、
良かったら遊びにいらしてください!

エントランス500円/1d、その後もドリンクがアルコール300円、
ノンアルコールは100円と大変リーズナブル!

イベントの趣旨が1990年代邦楽縛りのカバーイベントなので、
その辺りの曲がお好きな方だとかなり楽しめると思います!
是非〜。

っと、イベントは16:00オープン16:30スタート。
バンドの出番は17:50から。
場所はトイレが綺麗な四谷アウトブレイクです。

よろしくどうぞ〜。
http://www.hor-outbreak.com/index.php

2016/08/13(土) 08:05

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる