社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

マエソニTシャツ販売中!【締切8月7日】

事務局 中村

マエソニTシャツ販売中!【締切8月7日】

8月20日兵庫開催のバンドイベント「マエダソニック2016」、いよいよ2週間後に迫ってまいりました!

去年のマエダソニックにて、主役のスタッフまえださんのみに作成したマエソニTシャツですが、欲しいという声がちらほらありましたので、今年はご要望に応えて販売することにしました!

(※背面は無地となります)

普通のロックフェスなら毎年違うデザインで、通なら毎年買い換えなければと、泣く泣く財布の紐を緩める方もいらっしゃると思いますが、マエソニは来年も再来年もデザイン変えません!

手を抜いてる(ドキッ)わけではないですよ、毎年デザインを変えないことで、一回Tシャツを購入すれば、毎年使えちゃうようにしたいんです♪
数年後には全員同じTシャツに揃うかも?

そこまで揃ってくれることはないかもしれませんが、Tシャツのイラストが1年で剥げたり、首元がヨレヨレになったりしないよう、Tシャツの生地質のよい印刷会社に発注いたします。

1枚3,500円となりますが、Tシャツにそんな金額出せるかー!って人もいるかもしれませんf^_^;)
ですが、家着にしつつ3年着れることを考えれば元は取れると思います(^^)

ご購入希望の方は下記URL内「定番Tシャツのサイズ」の項目をご覧いただき、ご自身のサイズをご確認の上、ケイオンR40事務局までご連絡くださいませ。
https://tmix.jp/products/085-CVT

マエソニ参加者の方のお支払いとお渡しはマエソニ会場受付になります。
参加予定でない方へも、自宅送付を受付いたします!その場合代金の支払は次回参加の開催で結構です。

なお、マエソニ当日ご着用希望の方の注文の締め切りは8月7日(※8月9日から変更)となります。

ご注文お待ちしてます★

2016/08/07(日) 19:21

事務局 中村

申し訳ございません、注文締切日は8月9日ではなく8月7日の間違いでした。
訂正させていただきます。

2016/08/04(木) 10:18

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる