社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

御礼!盛況にて無事終了。 7/30ジュンさんバンド・ライブ

BB

御礼!盛況にて無事終了。 7/30ジュンさんバンド・ライブ

神奈川開催のみなさん
いつもお世話になってるBBです。

昨日7/30(土)、ジュンさんバンドのライブ、ご来場の方々に盛上げて頂き、盛況に終われたこと、感謝です。私達目当てではないかもしれませんが、オーディエンスでお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

ではでは。(^_^)/


-----------------------------------------------
このところ暑さがなりを潜め、ややすごし易いですね。
暑くなれば、片手にルービー、もう片手にアイスバー、手放せません。(笑)

★☆★☆★
さてさて、ライブ告知をさせて頂きます。
7/30(土)、ジュンさんバンドでライブります。メンバは全員R40参加者です。バンド名は、バンマスがジュンさんだけに「星野junバンド」です。どんなジャンル・曲をやるかって? 内緒です。星野っていったからって、どんなアーティストのコピーやるか絶対分からんでしょうな・・・。ってバレバレやん。(笑)
ジュンさんを愛してやまない、ジュンフリークな紳士淑女のみなさん、たまったまっ、「おっ、この日のこの時間帯空いてるやん」とかあれば、是非是非、冷やかしにでも、ヤジりにでも越し頂けたら、ありがたいです。m(_ _)m

■詳細
----------
・日時:7/30(土) 12:00 開場
          12:30 開演

・場所:untitled上野谷中店
 http://www.untitled.tokyo.jp/
 ※JR上野駅 公園口改札から徒歩約10分くらいです。

・住所:東京都上野桜木1-5-6 シーダーレジデンス B1

・料金:\500
 ※お店ドリンクは別注文(任意)
  ソフトドリンク&アルコール・オール\500
 ※飲食物(アルコール含む)の持込みOK!

・バンド名:星野junバンド
 Vo  ジュン
 Gt  Nicole
 Key  味子
 B   BB  
 Dr  ハヤシ
・出番:16:00~16:30
----------

ではでは。(^_^)/

2016/07/31(日) 09:34

si.la.ne

ジュンさんバンド・ライブの成功、おめでとう&お疲れさまでした。

実はワタクシの名も「じゅん」なので、親近感があります(笑)
やっぱり固定バンドは憧れですね。
でも、実生活を見るとなかなか踏み切れない自分が‥。

その代わり、R40がありますから、そこで勝負です(笑)。

8月R40神奈川第一でお目にかかれるのを楽しみにしております。
他のメンバーの方にもよろしくお伝えくださいませ。
それではご挨拶兼ねまして、お疲れさまでした!

2016/07/31(日) 23:23

BB

ENさん
こんにちは、BBです。

そうだったんですね。
では、現地でお会いしましょう。

ではでは。(^_^)/

2016/07/27(水) 12:57

EN

BBさん
7/30のイベントは、真凛の姉御から召集掛かってるんで行きますぜ(^-^)/

2016/07/27(水) 12:31

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる