社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

おかげ様で無事終了しました。 7/24(日)ライブ告知

BB

おかげ様で無事終了しました。 7/24(日)ライブ告知

神奈川開催のみなさん
いつもお世話になってるBBです。

24日(日)町田ライブ、無事終了しましたぁ~。
幾人かの方にお立ち寄り頂きました。ありがとうごさいました。m(_ _)m ご来場の方々に盛り上げて頂き、おかげ様で、楽しいライブとなりました。
3ピースながらも、もっともっと成熟して、みなさんに耳ざわりのよいアンサンブルを届けられたらいいなぁ~と思っています。
今後とも、よろしくお願いします。

ではでは。(^_^)/



-----------------------------
神奈川開催のみなさん
いつもお世話になってるBBです。

いゃ~、暑い、暑いぃ~。
ルービー手放せない季節です(年中ですけど、笑)。

梨、桃、すもも、さくらんぼう、ぶどう、スイカと、夏は冷たい果物でも食べてヒンヤリしたい、そんな今日この頃ですね。水もの冷たいもの取りすぎで、体調崩したら、酢の物いいですよ。疲れも軽減してくれます。

今日あたりから全国の子供らは、海や山への夏休み。いいなぁ~。少ない夏季休暇をぬって、北極や南極などOverseaだよ、なぁ~んて方いらしたら、みやげ話聞かせてくださいね。

★☆★☆★
さてさて、ライブ告知をさせて頂きます。
7/24(日)夜に、東京町田のライブハウスで、3ピースバンド(Vo&AG、Ba、Drの3人、Voの作詞作曲オリジナル)でライブ出ます。R40関係者は、私BB一人です。もしよろしければ、冷やかしにでもいらしてください。

バンド名は"GAKU-JIN"です。Voは杉山清貴の声似と、歌声に魅力ある人です。シンガーソングライター系なオリジナル曲にご興味ある方には、おすすめです。きっと、なるほど!といって頂けるのでは、と思っています。

たまったま、「おっ、この日空いてんじゃん」とかつぶやかれたそこのアナタ! もしよければ、冷やかしにでも、是非是非お越し頂けたらありがたいです。

■詳細
--------------------
・日時:7/24(日) 16:50 開場
         17:10 開演
・場所:町田 WEST VOX
 http://www.westfleet.co.jp/westvox.html
  ※小田急線 町田駅から徒歩約5分くらいです。
・電話:042-710-7282
・住所:東京都町田市森野1-8-1 MOAビル B1
 http://www.westfleet.co.jp/index.html#id98
・料金:チャージ\1,500(ワンドリンク別\500)、計\2,000
・バンド名: GAKU-JIN
 Vo  GAKU
 B  BB  
 Dr  鬼頭
・出番:19:10〜19:40
・備考
前日までに、"行くよん"とご連絡頂いた方は、お安くなるとかならないとか。どっちやねん。(笑) ご連絡は、掲示板返信、R40メッセージ、私BB・携帯メルアドまで頂ければと思います。
※gmailからの送信はエラーになる可能性がありますので、その場合は、恐れ入りますが、掲示板返信またはR40メッセージにてお願いします。

 BB携帯メルアド:iwase_xyz.@docomo.ne.jp
--------------------


ではでは。(^_^)/

2016/07/26(火) 01:10

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる