社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7月2日ブラックサバスパラノイド動画録音してた方

BLD

7月2日ブラックサバスパラノイド動画録音してた方

先日はお疲様でした。


 実はお願いがあります! 初の会場で気を取られ
ブラックサバスの録画忘れたので撮って有りましたら
こちらアドレスクリック SDカードPCにつないで頂きhttps://www.dropbox.com/request/mio29ruHyQj9UmNaebI4

パソコンより選択 サバスのファイル選択頂くと私のドロップボックスに入るみたいみたいなんですよ・・・
時間アップロード掛かりますので10分程出来ましたらでお願いします。
他のやり方グーグルドライブやヤフーボックス クラウド的なやり方ご存知でしたら
お願いします。どちらか心優しい方お願いします。
アップロード直リンク型でしたら、BLDへメッセージでお願いします。
 すいませんい忙しいところ(>_<)
メール送信可能な方でしたらメルアド送ります。

2016/07/09(

2016/07/10(日) 10:01

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる