社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7/18海の日ライブ!!

シノブ

7/18海の日ライブ!!

新しくバンド組みました『Anniversary!!』です

7/18(祝・月)海の日に千日前ANOTHER DREAMでライブしますー

E-girlsの曲にインスパイアされて名付けましたLOUDNESSのカヴァーバンドです( 〃▽〃)

出番は19:40頃になると思いますがイベント頭から激アツなバンドさんのライブになるので是非開演までにお足を運んでいただけたらなと思います。

Anniversary!!のメンバーは
vo.suzu君
gt.タッカンさん
dr.りーちん
ba.シノブ

のLOUDNESSマニア4人組がお送りいたします。

タッカンさんが遂にEXPLODERを披露するとか、しないとか……(゜ロ゜)

絶賛チケット取り置き受付中でーす♪

僕らのライブ終わってからマザーポップコーンに移動して留美ちゃんのバンドのライブに行くとか素敵なスケジュールではないでしょうか?(≧▽≦)

ヨロシクお願いしますm(__)m

http://www.an-dream.com/

2016/07/08(金) 17:03

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる