社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

大阪北ヤードアートフェスティバル

スタッフうえの

大阪北ヤードアートフェスティバル

3月17日から20日まで「大阪北ヤードアートフェスティバル」という催しがあり、私は20日11時から演奏します。
もしよろしければ足をお運び下さいませ。
http://www.facebook.com/osaka.ky.artfestival

ニコニコ動画やUstreamでも生配信します。

2012/03/05(月) 15:50

皆川カートコバーン

はい、カートです。
うえのさんの告知にのっかって恐縮ですが、
ワタクシも大阪キタヤードアートフェスティバル出演決定です!

3/17(sat) 16:00〜 猫耳黄昏ビールタイム(仮)

猫耳つけてにゃーにゃーと洋楽のカバーをする予定。
ピンでやるかデュオ〜トリオになるか?選曲もどうするか?
楽しみなので、みなさんビール飲みにきてください。

3/20(祝)うえのさんも昼からビール?

2012/03/08(木) 09:56

スタッフうえの

皆川カートコバーンさん、早速連絡していただいたなんてありがとうございます。運営のAさんも喜びはります。
持ち時間30分で計画されたらいいですよ。

2012/03/06(火) 16:04

皆川カートコバーン

こんな企画あったんですね、はじめて知りました。

と、同時に、17日に空き枠があるということなので
エントリーしたい意向で運営さんにメールしてみました。

さて、ノープランです、どうしよう?

2012/03/06(火) 08:29

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる