社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7/31にライブやります!そう告知です!

うえだ

7/31にライブやります!そう告知です!

どうも!東京第二のスタッフうえだです。

オイラと東京第二のスタッフみほことバナルくんとでやってるバンド「パズル」のライブがあります!
そしてなんとベースはcaffenくんです!
あ、パズルの企画ライブです。
素晴らしいオリジナルのバンドばかりなので最初から最後まで楽しめると思いますよ!
是非ともみなさん遊びに来てくださいませ!

ライブタイトル:パズルプレゼンツ「イロドリ Vol.1」
日付:2016/7/31(日)
時間;17:30〜
場所:新大久保Quarter Note(http://quarter-note.com/index.html)
チケット:前売り1500円、当日2000円 ※ドリンク別

■出演バンド
The MGK
Black Daria
FatalTies
Future ls My Name
パズル

2016/06/30(木) 22:27

うえだ

無事にパズル企画ライブ終える事ができました!
たくさんの方がいらっしゃってくださいました。
本当に感謝です!
またライブやるので是非とも来てくださいませw
それでは!!

2016/08/02(火) 20:19

ミホコ

東京第二のスタッフミホコです。

HIDEさんご指摘ありがとうございます!!

ライヴハウスのリンクはこちらです(っ゜⊿゜)っ
http://quarter-note.com/index.html

ちなみに我々のバンドパズルのHPはこちらです(っ゜⊿゜)っ
曲も視聴できるのでもしよかったらどうぞ~!
http://www.p-z-l.com/

2016/07/07(木) 16:30

HIDE

http://quarter-note.com/index.html)" target="_blank">http://quarter-note.com/index.html
リンク切れてますよ~
皆さん正しくはこちらです
http://quarter-note.com/index.html

2016/07/04(月) 19:31

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる