社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7/2(土) 神奈川第二開催 打ち上げのご案内

事務局 中村

7/2(土) 神奈川第二開催 打ち上げのご案内

7月2日神奈川第二開催 ご参加の皆さまへ

いよいよ、今週に迫りました神奈川第二初開催!
僕も初回ということで、大阪からお手伝いに伺います。

また、初回ということで、運営側で打ち上げ会場の手配をさせていただきました。
移動なく気楽にご飲食いただけるよう、会場のCLUB TOPSをお借りしての打ち上げとなります。

時間:イベント終了後から約2時間
料金:2,000円予定(3ドリンクの注文と食事を用意します)
参加申込:こちらのトピックにご投稿ください

なお、当日打ち上げ開始ギリギリまで参加申込受付できますので、当日の気分でご参加いただいても結構です。

それでは、初回の緊張感と新しい出会いを楽しみに週末よろしくお願いします♪

2016/06/27(月) 22:40

事務局 中村

皆さん昨日はたくさんの方に打ち上げまでご参加いただきましてありがとうございました!
普段写真でしか拝見してない、色んな会員さんとお話できてよかったです。

スタッフ側で手配する打ち上げは今回のみとなりますが、来月以降、イベント後の打ち上げは有志の皆さんで誘い合っていただき、お楽しみいただければ幸いです。

今後とも神奈川第二開催もよろしくお願いします!

2016/07/03(日) 17:00

エース

頭取を見た事がない方々には、
非常にええ機会だと思いますよ(^-^)/

ワシ、前日からお手つき仕放題ですが、
まだまだ隙を狙ってます(^_^;)

2016/07/02(土) 00:13

caffen

中村さん、お疲れ様です。

どんな会場かまだ知らないのでワクワクしてます(^o^)


打ち上げは参加でお願い致しますm(_ _)m

2016/07/01(金) 21:02

事務局 中村

参加表明&ご検討表明?ありがとうございますー。

なんか僕が行くことで緊張感を与えてしまいますかねf^_^;)

主催者として会員さんに注意したりすることもある立場ですが、会場では皆さんと楽しく盛り上がりたいので、気楽によろしくお願いします♪

2016/06/30(木) 22:19

エース

やはり、初回故、頭取が来られるんですね(^_^;)
元横浜市民として、なおかつ、2weeks連続で
頭取に吾輩の暑苦しい姿を見せる為に参加しようか考え中...。

決して嫌がらせするつもりじゃないんです涙涙涙

2016/06/30(木) 18:48

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる