社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

初めまして(o^^o)

むらさん

初めまして(o^^o)

みなさま初めまして。初参加の「むらさん」といいます。
R40だったのが気が付けばR50です…

ふだん長崎で音楽を楽しんでますが,
実家が福岡ということもあり,このサークルにいつか顔を出してみようと思ってました。
まったくの初心者ではありませんが,初参加ということもあってビギナー枠にも予約しました。(^◇^;) 
もし不適切であれば予約取り消してください。

18日は楽しみでもあり不安でもありという感じです。
みなさまよろしくお願いします m(_ _)m

2016/06/05(日) 21:41

PECO

はじめまして PECOと申します♪( ´▽`)

UNICORNお好きなんですね( ◉ ∀ ◉ )
私も大好きで 先月 服部を気持ちよく歌わせていただきました。
是非 いつかUNICORNで共演いたしましょう!
長崎からとの事で 当日はお気をつけて いらして下さいね!
お会いできるのを楽しみにしております(^O^)

2016/06/17(金) 00:03

ふっちー

はじめまして、ふっちーです。
 
 むらさん以外にも他県のメンバーさんが福岡に足を運んで頂いていますよ!また、演奏と同様にメンバーさんと交流を深めて楽しんで下さい!
 
 それでは、お会いできるのを楽しみにしております(^_^)/

2016/06/15(水) 00:46

黒clover婆

むらさんはじめまして(^^)
掲示板はあまり動かないですが、決して冷めたサークルではありません。
みなさんとてもあたたかいですよ。楽しまなきゃ損です
末長くよろしくお願い致します。

2016/06/14(火) 17:05

むらさん

tanbouさん,返信ありがとうございます。
初参加,しかも他県からなのでちょっとドキドキです。
当日はよろしくお願いします!
Keyに挑戦しようかな。

2016/06/08(水) 22:46

tanbou

むらさん。はじめまして。
tanbouと申します。
私も今月は記念すべき5回目参加となります。
同じDsですね。この機会に他のパートも
チャレンジしようという方も結構おられます。
B,Keyが人手不足気味ですので、いずれ是非!!
因みに私はVoなんぞを!!(笑)

R50/OVERのおっさん達(私含め~)も結構楽しんでます。

当日は皆さんとともに盛り上がっちゃいましょう♪

2016/06/08(水) 19:11

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる