社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

6/18第一開催 プレイヤー復帰します

げーくー

6/18第一開催 プレイヤー復帰します

ご無沙汰しております。
来たる6/18第一開催に、プレイヤーとして復帰しようと考えています。
キーボードが足りない曲がありましたら、お申し付け下さい。

2016/06/09(木) 19:39

pちゃん

ENさん ☆
ありがとうございます。
そのお気持ちだけでも本当に嬉しいです。
(*^^*)
でもENさんはドラムもベースも出来ますものね〜〜
私は鍵盤しか弾けないので羨ましいです!


げーくーさん☆
おおお〜〜っ!
ご協力本当にありがとうございます!
なんと有り難い…>_<
げーくーさんも色々な楽器演奏されますよね〜!


2016/06/10(金) 00:26

げーくー

pちゃんさん&しみひろさん&はせまんさんの負担と、演奏難易度を考慮して、もう1曲「マニフェスト」エントリーしました。

2016/06/09(木) 18:19

EN

6月神奈川のキーボード状況は、いつにも増して悲惨ですね(´Д` )
しかも募集中の曲は、ほとんど音源のみかコード譜のみで、バンドスコアがある曲がほとんど無いキーボード泣かせな状況(^_^;)

出来るならお手伝いしたいところですが、
さすがに全くやったことない楽器でエントリーしては、他の皆さんに余計迷惑を掛けてしまうので、歯痒い&心苦しい思いをしております…

2016/06/01(水) 19:00

pちゃん

げーくーさん
ありがとうございます!
…なんとあり難きお言葉( i _ i )

7月いっぱいまで仕事の方が繁忙期ですので、なかなかしっかりと仕込みが出来ず皆様にご迷惑をお掛けしております。
m(_ _)m汗
それでもスタッフしみひろさんやスタッフはせまんさんも鍵盤のお手伝いしてくださり、鍵盤必須曲はなんとか成立して参りました。

今月は鍵盤未エントリー曲が多いですので、もし宜しければ是非皆様も鍵盤デビューはいかがでしょうか?
(押し付けがましいかな…^_^A)
沢山の方々に鍵盤も盛り上げて頂けたらスタッフ一同有難いです!(*^^*)

2016/05/31(火) 11:19

げーくー

18日のセッション予定曲一覧を見たら、キーボードパートの空きが多過ぎて、このままだとpちゃんの負担が非常に重くなって悪いので、「プラスティック・ラブ」を1日でも早くマスターして、更に曲を覚えるための余力を生み出すべく鋭意努力します。

2016/05/29(日) 21:10

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる