社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5/21(土) 神奈川開催打上げのお知らせ

はやどん

5/21(土) 神奈川開催打上げのお知らせ

5/21(土) 神奈川開催打上げのお知らせ

2日間に渡る東京第2開催主催のえれかも終わり、ご参加された方には興奮冷めやらぬ中、ご参加できなかった方にもその熱気は伝わっていることと思います。
えれかが終わればすぐ神奈川、ということで今週も張り切っていきましょー!
打上げにも参加してくれよな!!

日時 5月21日(土) 21:15~23:30くらい
場所 いつもの魚民さん(同ビル7F)
定員 25名くらい
料金 食べ飲み放題 2400円

なるべく事前にこちらに参加表明していただけますと、幹事として大変助かります。
たくさんのご参加お待ちしています(^0^)/

 幹事隊 はやどん(キチ・ジョージ)、fuji、真凛 

2016/05/17(火) 02:20

はやどん

昨日も全23曲大変盛り上がり、無事滞りなく、もちろんラストのチャンピオンも何の問題もなく終了できてよかったですね~(^0^;イヤ〰
映像が楽しみです。(^_^;A

打ち上げの表明はいつも通りゆっくりでしたが、最終的に沢山集まり、幹事としては遣り甲斐あります。みんな遅くまでワイワイ楽しかったですね。
東京スタッフのMAMORUさん、jaguarさん(凄い名前!)も参加していただきありがとうございました。
ぜひ本家神奈川スタッフの皆さんも短時間でも参加してくださいね。
打ち上げは僕らからスタッフさんへの慰労の意味も込めてますので。

毎回本当に楽しませていただいています。
神奈川第二もできることですし、神奈川先輩格として、神奈川がそしてケイオンR40全体が益々盛り上がっていきますことを願っております!!\(^0^)/

 byはやどん

2016/05/22(日) 13:44

はやどん

いえいえENさんありがとーございます(*^o^*)
今日も楽しくいきましょー!\(^o^)/

2016/05/21(土) 13:02

EN

こんにちは。ENです〜
当日ですいません。打ち上げ参加します。
飲めや歌えや〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/05/21(土) 11:18

はやどん

さいとーさん、BBさん、いつも早々に参加表明ありがとうございます。
えれか、みんな本当に凄かったですね。
この日頃のセッションがあってこそですよね(^_^)b

2016/05/17(火) 19:25

BB

吉ジョージ、違った、はやどんさん(笑)
こんにちは、昨夜地震にビビったBBです。

先日15(日)エレカ、お疲れ様でした。
企画(こぐちゃん)もさすがだし、それを面白おかしく
落し込めるはやどんさんのエンターティナー力、
さすが持ってますねぇ~。(笑)
今度、通常R40でもやってぇ。


打上げ、参加しまぁ~す。よろしくぅ~。

ではでは。(^_^)/

2016/05/17(火) 12:34

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる