社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

遅くなりましたが・・・

い~じ~★

遅くなりましたが・・・

先日(2/25)のセッション参加の皆様お疲れ様でした。
スタッフの方々も本当にありがとうございました。

さてさて当日Superflyの「Hi-Five」を聴いて非常に良かったので、あれからCD借りて聴きましたが、エネルギッシュなヴォーカルとルーツロックっぽいサウンドが大変気に入りました。コレはハマりそうです。

セッションに参加すると何かしら「収穫」があるモノですね。

2012/03/04(日) 01:57

い~じ~★

>中村さん
先日はありがとうございました!

楽曲の良さもさる事ながら、それを引き出してくれた演奏者とサポートしていただいたスタッフの方々のお陰だと思い大変感謝しています。

改めてコレからもよろしくお願いします。
(今月は参加出来ませんが・・・)


※当日のgagaさんの弾けっぷりを知るだけにケイオンデビュー当時の姿は想像付きません・・・

2012/03/05(月) 23:06

ケイオンR40事務局 中村

>い~じ~さん

先日はお疲れ様でした!
「Hi-Five」よかったですよね★

個人的には、gagaさんがすっかりベテランのステージングですごく感心してました!
約1年前のR40デビューのときの、ガチガチのgagaさんを知ってるだけに(笑)

やっぱり月一でステージに立ってると、皆成長がすごいです。

2012/03/05(月) 09:37

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる