社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7月に遠征参加します\m/

ほってすと

7月に遠征参加します\m/

R40福岡の皆様、こんにちは、ご無沙汰しております。
すっかり活動休止してしまっている、ほってすとです。

しかしながら、やっぱり演りたい想いは続いていまして、思い入れのあるR40福岡へもまた戻ってきたいと、7月開催へ行こうと計画しました。

5月開催から7月分のエントリー開始かと思いますので、ご一緒していただける方がいらっしゃいましたらコメントやメッセージで声をかけていただけますでしょうか。
今回は熱いのを演りたいと考えている次第です\m/

どうぞヨロシクお願い申し上げます。

2016/05/15(日) 00:35

スタッフWAKA

ほってすとさん、お久しぶりの凱旋!ですね!!

7月はほってすとさんに加えて、遠征で他にも来て頂ける様で、楽しみです(*^^*)

何かご一緒出来たらいいですねー♪

また、再会出来ることを、心待ちに楽しみにしています☆

2016/05/21(土) 01:10

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる