社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

初めまして(*^^*)

ミリ

初めまして(*^^*)

初めまして、6/18(土)に福岡開催に初参加させていただくミリと申します。
都内在住ですが、福岡の雰囲気が好きで数ヵ月に1度位そちらに休日を過ごしに行っています。
やま中のもつ鍋が大好物です(*´q`*)

まだケイオンR40自体初心者なのですが、ぜひこの機会に福岡メンバーの皆さんと交流させていただけたらと思っています(^∇^)
また、恐縮ながらAerosmithの「I Don't Want To Miss A Thing」とDeep Purpleの「Highway Star」をリクエストさせていただきましたので、もし宜しければ一緒に演奏していただけるととても嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いします!

2016/05/14(土) 20:18

スタッフWAKA

ミリさん、初めまして!福岡スタッフのWAKAと申します☆

来月開催にご参加頂けるとのこと、福岡開催は、義理人情に厚く!?温かい方ばかりですので、すんなり溶け込んで頂けると思います(*^^*)

エアロスミスにDEEP PURPLE!

ハードロック関連がお好きでいらっしゃるんですね、自分も好きですし、是非、当日は、ステージで弾けて頂けると幸甚です!

来月、お会い出来ることを超超!!楽しみにしています☆

2016/05/21(土) 01:16

Toko

よろしくお願いします☆

2016/05/15(日) 14:32

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる