社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

おかげ様で無事終了しました。 5/5に順延 5/4ライブ告知

BB

おかげ様で無事終了しました。 5/5に順延 5/4ライブ告知

--- 5/4(水)更新 ----
神奈川開催のみなさん
お世話になってるBBです。

今朝の雨風にて、本日5/4(水)予定の野外ライブ、明日5/5(木)の同時間帯に順延となりましたこと、お知らせします。

明日5(木)の昼頃、偶然にも空いてるからイジりにでも行ってやるか、という稀有な方がいらっしゃれば、是非是非。

ではでは。(^_^)/



--- オリジナル文 ---
神奈川開催のみなさん
お世話になってるBBです。

GW近づいてきましたので、休めるぞいっと、ワクワクされてる方も多いのではないでしょうか。
海外に行くぞぉ~、なぁ~んて方いらしたら、みやげ話聞かせて下さいね。

さて、ライブ告知をさせて頂きます。
5月GWの真っただ中、5/4(水)昼に、都立木場公園で野外ライブします。
複数バンドの中の1バンドとして出演します。バンドメンバは、名古屋からたまに神奈川開催に来られる、チャリサマさん、ハッシーさんと、私BBの3人で、全員R40系です。何やるかはヒミツです。バンド名を見ても絶対分からんでしょ~な。ってバレバレじゃん。(笑)
たまったま、おっ、この日の空いてんじゃん、とかつぶやかれたそこのアナタ様!、もしよければ、ヤジ飛ばしにでも、冷やかしにでも、是非是非お越し頂けたらありがたいです。

◆詳細
--------------------
・日時:   5/4(水) 10:00開演

・場所:   都立木場公園 イベント広場 野外ステージ
http://www.live-if.com/kiba_stock/access/

・住所:   江東区木場四・五丁目・平野四丁目・三好四丁目・東陽六丁目

・交通機関: 地下鉄東西線「木場」(T13)下車 徒歩5分
       地下鉄大江戸線「清澄白河」(E14)下車 徒歩15分
       地下鉄新宿線「菊川」(S12)下車 徒歩15分
       都営バス業平・新橋(業10)「木場四丁目」又は
      「現代美術館前(三好三丁目)」下車

・料金:   無料

・バンド名: CharバンドⅢ
※噂では、R40関係者のバンドがもう一つくらい出るらしいです。

・出番: 12:20〜12:50
http://www.live-if.com/kiba_stock/schedule/

・備考
野外で屋根なしです。この時期、晴天だったりすると、そこそこ暑いと思います。
帽子とかタオルをお持ちになれば、多少でもしのげそうです。

出店でるんじゃないかな。やはりルービー片手に、"うぇ~い"とかいいながらはしゃいじゃうですかね。(笑)
--------------------

ではでは。(^_^)/

2016/05/06(金) 14:47

BB

神奈川開催のみなさん
こんにちは、BBです。

昨日5日(木)の野外ライブ、幾人かの方にお立ち寄り頂きました。ありがとうごさいました。m(_ _)m
当日は雲一つない晴天で、暑いながらも、ご来場の方々に盛り上げて頂き、おかげ様で、楽しい、いい野外ライブとなりました。
本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。

ではでは。(^_^)/

2016/05/06(金) 14:49

BB

はやどんさん
おはようございます。BBです。

リモートでのエールあざーす。
木場だけに気張ってく! 気に入ったぁ~。頂きましたぁ~。(笑)
暑くなるだろうの中、キバってきます。

ではでは。(^_^)/

2016/05/05(木) 07:05

はやどん

BBさん
昨日は残念でしたが、台風一過で今日はサイコーのライブ日和じゃないですか~。
ぜひキバってください。
木場だけに・・・。
ではでは<(_ _)>

2016/05/05(木) 06:35

BB

くっしーさん
おはようございます。BBです。

コメントあざーす。
顔出して頂けそうなんですね。野外だし、晴れれば、青空にルービー、いいねぇ~。(笑)

ではでは。

2016/04/25(月) 07:56

くっしー

出店にルービー!

行きたい‼

2016/04/23(土) 19:10

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる