社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

おー!新聞に出てるやん!!

tanbou

おー!新聞に出てるやん!!

皆様

ご無沙汰してます。
今月も着々と準備を進められ、また楽しいひと時が
待ち受けてることでっせ・・・。

さて標題ですが、何と今日の日経新聞のサービス版「プラス1」
の紙面にでてるではあ~りませんか!?

「ケイオンR40」の記事が・・・・(嬉)
大阪での様子が写真にも出ていて。
ちゃっかり中村さんのコメントまでが・・・・。。。。。

全国紙面を飾ったという事は、益々メジャーになって、
会員もワッサワッサ増えて、事務局もボチボチ儲かって・・・?
的な・・・・。

お暇な方は一度ご覧あそばせ。

2012/03/03(土) 14:10

mammy

>けんしゃん

いや~、けんしゃんの優秀な番犬(板けん←版の字を訂正ネ!)ぶりに、安心して見させてもらっていますよ~ん(笑)
でも、今回の詰めはちと甘かったかな!?うふふ
これからも、しっかりと掲示板の番犬として、任務を果たしてちょうだいな。(←なんの任務やねん)

>ふりくぇん

>と、言うより以前の自分のように自宅にコモッてしまってる同世代の音>楽仲間たちにR40の存在を知ってほしいなと思います。

ほんと、そうなんです。音楽で、自分を生き返らせることができるとも思えるのです。(私も、元気になれたかもしれない一人です。)
そんな仲間たちをあたたかく迎え入れられるR40愛知でありたいと私は思うのです。

2012/03/04(日) 23:21

びーと

イケメンと噂の中村さま☆

新聞のことは、←のツイッター欄を見て知ってはいたのですが、
買いに行くことができず。。。
こちらで見ることができてうれしかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

いろいろややこしい世の中で~♪(ただいま練習中)
人生いろいろ~♪(これは練習してませんw)で、
凹みまくっていた私も、R40のおかげで楽しい毎日を
送らせていただいてます(〃⌒ー⌒〃)

これを機会に、こんなお仲間が増えるといいなぁっと思います。
これからも、よろしくお願いします♪

2012/03/04(日) 23:00

ケイオンR40事務局 中村

>中村さんのうそファン

こらこら、だいたい誰の書き込みか想像つくけど、、大きなでまかせを言わないで。。(#゜Д゜)

2012/03/04(日) 13:03

ふりくぇん

祝、新聞掲載!!

最初にトピックの題名読んだ瞬間『誰か何かやっちまったのかぁ!?』と戦慄が走りましたが・・・(笑

この記事をよんで参加者が増えていくといいですね。

と、言うより以前の自分のように自宅にコモッてしまってる同世代の音楽仲間たちにR40の存在を知ってほしいなと思います。

ふりはホントにR40に出会えてよかったです。おかげで現在のところ音楽中枢はおなかいっぱい満たされています。お部屋の掃除なんかそっちのけで練習してます・・・・。(そうじしろよ☆)

みんなに感謝。スタッフさまに感謝。中村さんにけちゃヽ(^。^)ノ
今日もたのしく☆れっつR40♪

2012/03/04(日) 06:05

けんしゃん

って、まさかの←のほう見てみてたらのってました^-^;
そんなとこにこんな欄があるの知らなかった。。

2012/03/04(日) 03:32

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる