社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

日経新聞記読みました!

なかちゃん48

日経新聞記読みました!

タッカンさんからの情報で本日3日の日経新聞に「ケイオンR40」の記事が出るという事を知り、早速同新聞を買いに行きました。

なっ なんと折込特集の2ページめにかなりの紙面を割いてケイオンの記事が載っていました。

大阪メンバーの懐かしい方の演奏写真もバッチリです。

これを期にいっそう盛りかがれば良いですな。

スタッフの皆様!

今度、東スポや大スポが取材にきたときには私にも一報を!(笑)

2012/03/03(土) 11:33

tsuno

次はメス部隊の写真を載せてくれると

かたく信じていますよ!中村さん!

2012/03/06(火) 20:06

ケイオンR40事務局 なかむら

>なかちゃん48さん

記事読んでいただいてありがとうございます★

お読みになられてない方のために、記事の画像貼っておきます↓
http://r40tokyo.oursounds.net/nikkei.jpg

東スポさん大スポさん、取材お待ちしております(笑)

2012/03/04(日) 13:14

akiraabe

なかちゃんの投稿をみて、今、日経新聞みました。
かなりの紙面を割いてますね。
ますます盛り上がりそうです。

2012/03/04(日) 00:19

tsuno48@チームK

マジすか?

これからもさらに盛り上げていきましょ!

2012/03/03(土) 23:57

タッカン

なんで、48やねん?(笑)

ホンマに載ってましたねぇ!
関西だけかと思ってたら、全国的な記事みたいなんでびっくりしました。

大阪はだいぶ人が増えましたが、なかちゃんもたまには帰ってきて参加してくださいね!

2012/03/03(土) 18:28

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる