社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

福岡ケイオンの皆さま

KEITH

福岡ケイオンの皆さま

福岡ケイオンの皆さま
昨日は、また1年3ヶ月お世話になり、ありがとうございました。
ケイオンにはバンド企画を含めて13回、ご一緒させて頂いた沢山の素晴らしいメンバーに恵まれ幸せでした。
50も半ばにさしかかって単身の福岡の地で、こんなに楽しい思い出が残せるとは思いませんでした。
先に福岡を卒業された方々と同様に皆さまを応援させて頂きます。これからも遠征に来たときはよろしくお願いします。皆さまのご健康ご活躍をお祈りします(^^)
Good luck! KEITH

2016/03/20(日) 07:23

スタッフWAKA

KEITHさん、いつも往年の懐かしいROCKを演って頂いて、福岡開催に50's☆という新しい風を吹きこんで下さって、本当に有難うございました!

いつもニコニコと優しい笑顔で演奏されている姿がすごく印象的でした(*^^*)

異動で福岡を離れられても、各開催地でまたご参加されていらっしゃる方も、ジャズべさん、samさん等を始めとして、いらっしゃいます☆

ケイオンR40は、何よりも交流を重視したイベントですし、
福岡で参加されたケイオンの交流の輪がまた、各地で広がっていくのが、スタッフとしては、嬉しい限りですので、落ち着かれたら、また東京や、横浜開催にも、是非、ご参加下さい♪

たとえ福岡を離れられても、このご縁は大切にしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!

福岡への凱旋を心待ちに楽しみにしています(*^^*)

2016/03/26(土) 01:12

haramaki

いろいろとありがとうございました。

牡蠣小屋行の社内でみんなで騒いだことが昨日のように思えます。
たのしかったです。

また、やりましょう。

2016/03/25(金) 19:17

ジャズベ

nobさん

コメント有難うございました。

またどこかのスタジオでお会いできると嬉しいです。
福岡は遠いですが、なんとかR50に行けるチャンスを
作りたいと思います。

ジャズベ

2016/03/24(木) 23:09

スタッフやまと

KEITHさん

1年と3ヶ月でしたか〜。。。長いようで短い時間でしたね
ご一緒に演奏出来てとても楽しかったです。
今月最後にお会い出来なかった事、残念で仕方ありません。
またこちらに来られる事があれば、いつでもご連絡くださいね
またご一緒しましょう!!
お戻りになってもぜひ音楽活動は続けてください。

KEITHさんのご健康とご活躍を福岡よりお祈りしております(^ ^)

ありがとうございました。

                  スタッフやまと


2016/03/23(水) 13:16

Yu

KEITHさん、お疲れ様です。
1年ちょっと、ご一緒させてもらい、ありがとうございました。
R50チームに可愛がっていただき本当に感謝です。
Hotel Carifornia 最高でした。(意地でも歌うつもりでした)
また、共演できる日を楽しみにしています!

2016/03/22(火) 17:58

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる