社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

御礼。m(_ _)m   2/7(日) ライブ告知

BB

御礼。m(_ _)m   2/7(日) ライブ告知

神奈川開催の皆様
いつも神奈川開催でお世話になっているBBです。

ライブ告知させて頂きます。

2/7(日)夜に、池袋・鈴ん小屋というライブハウスで、3ピースバンド(Vo&AG、Ba、Drの3人、Voの作詞作曲オリジナル)でライブ出ます。R40関係者は、私BB一人です。もしよろしければ、冷やかしにでもいらしてください。

※バンド名は"GAKU-JIN"です。Voは杉山清貴の声似、Drもフュージョン好きな方で、ご両人ともにお上手です。Voやシンガーソングライター系なオリジナル曲にご興味ある方には、おすすめです。きっと、なるほど!といって頂けるのでは、と思っています。

日時: 2/7(日) 18:00開場 18:30開演
場所: 鈴ん小屋(りんごや)
    東京都豊島区東池袋1-47-1
    03-6382-7273
    ※池袋東口から徒歩7,8分でしょうか。
GAKU-JIN出番: 19:50~
料金: 【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

http://www.ringoya.org/
http://www.ringoya.org/schedule.php?py=2016&pm=2&pd=7#20160207

ではでは。(^_^)/

2016/02/08(月) 08:21

BB

皆様
おはようございます。BBです。

昨夜は、日曜夜遅めのライブにも関わらず、幾人かの方にお立ち寄り頂きました。ありがとうごさいました。m(_ _)m
このバンドでは、初めてのアウェイなライブイベントでしたが、ご来場の方々に盛り上げて頂き、おかげ様で、楽しい、いいライブとなりました。
本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。

ではでは。(^_^)/

2016/02/08(月) 08:24

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる