社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

御礼 m(_ _)m  ライブのお知らせですの再告知です。

BB

御礼 m(_ _)m  ライブのお知らせですの再告知です。

こんにちは、BBです。
東京開催の皆さん、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
2016年を迎えてもう21日。はやっ。(笑)
 
さてさて、私BBが参加しているバンドのライブがあり、告知させて頂きます。
日頃、東京第二参加のプリドゥーラクさんが召集されたバンド(GREEN HORN 3.0)に参加しており、今週末1/24(日)にライブの予定です。
しょうがないなぁ~もぉ~、と渋々ながら思ってくださった方、冷やかしにでもお越し頂けたら幸いです。

-------------------
・日時 1/24(日)
・場所 本八幡サードステージ
     千葉県市川市八幡2-16-15本八幡西口ビルB1
  ※江戸川区隣接でさほど遠くないですよ。たぶん。(笑)
     047-333-2254(お店)
    http://livehouse3rdstage.com
・開場 17:30
・開演 18:00
・チケット
    前売 ¥1,500
    当日 ¥2,000
    ドリンク代 ¥500 別途必要
-------------------

当日は4バンド出演で、R40参加者関連としては、2バンド出ます。

・GREEN HORN 3.0(Cantaのコピー) 
 Vo Sunnyさん
 Gt プリドゥーラクさん
 Ba BB
 Dr なべ雄さん

・シマホッケ(J-POPコピー)
 Vo ジュンさん
 Gt カムラさん
 Gt&Sax がたうさん
 Ky Akeekoさん
 Ba たけだいさん
 Dr kumi93さん


プリドゥーラクさん、もしくは私BBか、他メンバーにご連絡頂ければ、チケットを取り置きさせて頂きます。
皆さん、お待ちしてまぁ~す。m(_ _)m

ではでは。(^_^)/

2016/01/27(水) 07:58

BB

おはようございます。BBです。

1/24(日)ライブ、寒い中、足をお運び頂いた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
予想を超えて、多くの方々に来て頂き、盛り上げて頂きました。感謝しております。おかげ様で、楽しい、いいライブになったのではと思っております。

本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

2016/01/27(水) 08:00

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる