社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

掲示板の新機能 【限定公開設定】

ケイオンR40事務局 中村

掲示板の新機能 【限定公開設定】

皆様、いつも掲示板を賑わせていただいてありがとうございます★

さて、掲示板に新しい機能を追加しましたのでお知らせします。

ケイオンR40ホームページにログインしていただいてから掲示板にトピックを作成すると、作成フォームに公開範囲の設定項目が増えます。

ここで「会員のみに公開」を選択いただきますと、ケイオンR40会員の皆様がログインされている時のみ表示されるトピックが作成されます。

掲示板はケイオンR40の会員以外の全国の不特定多数の方が閲覧可能ですので、会員以外には見られたくないトピックは公開範囲の設定を「会員のみに公開」にして作成してください。

「会員のみに公開」設定で建てられたトピックには「限定公開」という表示がされます。

2012/02/27(月) 20:54

スタッフやまうち

いつもご利用ありがとうございます。
メンバー限定スレッドの仕様を少し変更しました。

◯変更前
メンバー限定のスレッドの件名は、ログイン時のみ表示

◯変更後
メンバー限定のスレッドの件名は、ログインの有無に関係なく表示、
スレッドの内容は、ログイン時のみ表示

変更前の仕様ですと、ログインされていないメンバーの方が、メンバー限定で投稿されていること自体に気付かないため、ログインの有無に関係なく、件名の一覧では表示されるように変更しております。

2012/03/23(金) 15:15

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる