社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

初リーダーバンドdeライブ!のお知らせ

Haseman

初リーダーバンドdeライブ!のお知らせ

皆さま、先日はお疲れさまでした❗️
無事に復活を果たしましたHasemanでございます。(笑)
相変わらず神奈川開催は素敵な人達が沢山いらっしゃいますね〜(≧∇≦)
これからもまたよろしくお願い致します❗️

さて、ここでお知らせさせて下さい。
来年2月27日(土)に僕自身初となるリーダーバンドでライブをさせて頂くことになりました❗️
全てオリジナル曲を演奏します。
気になるバンドは
Key ぴーちゃん
Gt しみひろさん
Dr YAーちゃん
というR40ではお馴染みのプレイヤーに参加して頂きました❗️
皆さまお誘い合わせの上遊びに来て下さい(^O^)/

Haseman's Family Band
2月27日(土)
21:00〜
大塚Welcomeback http://www.welcomeback.jp
Charge 1500円(ドリンク代込)

2015/12/25(金) 08:57

Haseman

皆様。
土曜日は大塚Welcomebackライブにお越し頂きありがとうございました‼️
21時からという遅い時間にも関わらず、沢山の方々にお運び頂き本当に嬉しかったです(≧∇≦)

そして、何よりもPちゃん、YA-ちゃん、しみひろさんには感謝しております❗️
この3人のサポートがあったからこそ大成功のライブになりました❗️
お願いして良かった〜(≧∇≦)



Senさん☆
「行けない」と聞いていたから、お顔が見えた時にはびっくりしました〜〜
Senさんには色々なところに来て頂いてますよね〜
ありがとうございます❗️
そしてこれからもよろしくお願いします(^O^)/




ENちゃん☆
お会い出来ず残念でしたが、その代わりだいぶ楽しまれたようで良かった良かった〜
朝からイベントって聞いていたので、21時までは体力的に無理かなぁと思っておりましたが、カラオケとはね〜(笑)
まだまだ若い‼️
今のところ第二回のライブは予定ありません(笑)




げーくーさん☆
朝から別のイベントに参加後に楽器背負って駆けつけて下さって本当にありがとうございました‼️
pのD-DECKにかなり興味津々だったようですね

2016/02/29(月) 10:50

げーくー

はせまんさん・Pちゃん・YA-ちゃん・しみひろさん:
昨日はライブお疲れ様でした。

Akeekoさん・Senさん・BBさん・mineさん・はやどんさん・Mazさん:
昨日はR40神奈川エリア会員大集結でしたね。
中には、他の場所でライブをやってからお越しの方もいらっしゃいましたね。
お疲れ様でした。

ENさん:
はせまんさんが主役のレアなライブを見逃して、残念でしたね。

2016/02/28(日) 13:10

EN

はせまんさん
事前に行くって言っておきながら、
行かずにホントすいませんm(__)m

はせまんさんの予想通り、
荻窪ライブ+打ち上げでだいぶ体力を持っていかれ、
挙げ句の果てにカラオケに流れてしまいました
(; ̄O ̄)

もし、次回があるのであれば、
是非行きたいと思います(^-^)/

2016/02/27(土) 23:26

Sen

皆さま
今日は素敵なライブありがとうございました!
忙しいながらも音や歌詞にメッセージが伝わる仕上がりになってましたね!
楽しかった~お疲れ様でした~
(*´д`*)

2016/02/27(土) 22:52

Haaseman

はやどんさん☆
ありがとうございます。
信じてもらえるか分かりませんが(笑)
実は。。。
僕は主役になるよりも脇役の方が好きなんですよね~
だから今度のHaseman's Family Bandも最初にして最後になるかもしれないレアなライブだと思います。
勉強になるかどうかは解りませんが、やるからには観に来て下さった方々が幸せで楽しいひと時を過ごせるように、一生懸命演るだけです!

その前に2月の神奈川開催もありますからね(^^)/
2月は打ち上げまで参加させて頂きますので、大いに語り合いましょう!!!

2016/01/20(水) 21:15

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる