社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

打ち上げ幹事より御礼

はやどん

打ち上げ幹事より御礼

神奈川開催ご参加の皆さま、スタッフの皆さま

昨日は最高に盛り上がった本年度ケイオン神奈川千秋楽、何と言ってもはせまんさんの華々しい復活もあり、大変おめでとうございました。

その勢いを得て、打ち上げも予想を大きく上回る方々にご参加いただきましたが、そのため部屋を分割させていただくこととなり、幹事の一員として大変恐縮致しております<(_ _)>

打ち上げはプレーヤー、オーディエンス、スタッフ入り混じっての自由な交流が目的のひとつと思っております。
今回の件を反省材料とし、これからも工夫していきたいと思っております。

そのためには、やはりこの掲示板での告知の際の事前の参加表明をいただけると大変ありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

個人的には勇気を出してケイオンに参加したことで、今年一年ノンストップで夢のような体験をさせていただき、皆さまに心から感謝致しております。
これからも現状に甘んじず、ますますパワーアップしていきますよん!\(^o^)/

では
メリークリスマス!
よいお年を!!(^人^)

 by はやどん(& fuji、真凛)

2015/12/20(日) 08:05

juji

ワァーイー

2015/12/22(火) 09:13

はやどん

しみひろリーダー
今年一年、本当にありがとうございました。
スタッフの、きっと目には見えないご努力あっての我々です。
愛と個性に満ち溢れたスタッフの皆さまに乾杯!(*^o^*)/*☆

2015/12/22(火) 04:37

スタッフしみひろ

はやどんさん そして 新橋~'Zの皆様(ってどこからどこまでが新橋ズの方なのかはわかりませんがw)

打ち上げの幹事 本当にありがとうございます!!

集金から支払いまでなかなか気が抜けないとは思いますが、それでも打ち上げを盛り上げていてさすがですぜっ!!

本編の方は皆さんが楽しめるよう スタッフ一同 がんがん盛り上げていきますので皆さんもっともっと楽しんでくださいねー!!!

それでは来年度も楽しんでいきましょー!!

2015/12/21(月) 10:20

はやどん

げーくーさん
どんどん多彩になってきましたねー(^o^)
来年も跳びましょう!\(^o^)/

2015/12/21(月) 05:47

はやどん

BBさん
めでたく大森のカプセルになりました(*_*;
宿無しから常宿になりつつあります(+。+)アチャー
これからもよろしく!(^_^)ゞ

2015/12/21(月) 05:44

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる