社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第二回ケイオンR40東京大会終了!?

スタッフムラヤマ

第二回ケイオンR40東京大会終了!?

皆さま、こんばんわ

スタッフムラヤマです

昨日第二回ケイオンR40東京参加の方々
ホントにお疲れ様でした~♪

昨日もホントにアツく素晴らしい演奏をありがとうございました

ホントに皆さまの熱気にあてられて
スタッフ一同も熱をいれてお相手させていただきました

(個人的には大変お見苦しいところを…………)

また今回も非常に進行がスムーズに進んだことも
皆さまのご協力あればこそです

ホントにありがとうございました


また3月もアツい演奏にしたいですね♪



それでは♪


スタッフ一同





2012/02/26(日) 19:40

スタッフムラヤマ

>さいとーさん

ホントにお疲れ様でした

さいとーさんの機転には僕個人非常に助かりました

ありがとうございます

次回はさらに………(^-^)v


>akiraabe さん

まさしく!?

もちろんさいとーさんだけでなくakiraabeさんも
非常に頼もしく思いました

みんなで一つのものを創っているあの感じ…………

最高です、ホント


まだまだ僕個人も色々勉強させていただきました


>ショコラさん

先日はお疲れ様でした

一緒にやったJUDY and MARY 楽しかったですよ

そこまで考えていただいてホントに恐縮です


これからもっとひたすらに楽しくてひたすらにアツいイベントに
なるように僕もがんばりますよ~♪

2012/02/28(火) 13:41

ショコラです(*^_^*)

みなさま、25日はお疲れ様でした(*^_^*)
学園祭以来の舞台に緊張し声が出ませんでしたが、
あたたかい雰囲気に助けられ楽しい時間を過ごすことができました꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛
私も次回は、不足の事態に備え、Voとしては他の曲も少しでも予習できる余裕があったらな…なんて思っています

2012/02/27(月) 22:47

akiraabe

さいとうさん、

さいとうさんの歌によりR40東京の流れが変わった気がしますw
冗談抜きにスタッフもさいとうさんの機転により救われたのではないでしょうか?

お疲れ様でした!

2012/02/27(月) 18:58

さいとーさん

参加者並びにスタッフのみなさまお疲れ様でした。

今回も盛り上がって楽しかったです。
次回もよろしくお願いします。

次は歌も少しは覚えてきます。
(いや、その前にドラムだろ…。)

2012/02/26(日) 23:09

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる