社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

12/19 打上げのお知らせ(兼プレクリパ&プレ忘年会)

はやどん

12/19 打上げのお知らせ(兼プレクリパ&プレ忘年会)

皆さま
いよいよ師走となり本年最後の開催ですね。
一年納めの場所を大いに盛り上がり、そして華々しく打上げに突入しましょう!

時間 21:00~23:00
場所 いつもの魚民さん(セルテビル7F)
料金 いつもの食べ飲み放題 2400円

いつもの通り、事前にこちらに参加表明していただけますと幹事として大変助かります<(_ _)>

一年間の溢れる感謝と感動をあなたと共に!
女子ーズのたくさんの参加もお待ちしております(^_^)/

 by はやどん、fuji、真凛ちゃん

2015/12/06(日) 18:05

はやどん

もー打上げとゆーより、二次(演奏)会ですな~???
神のご加護を(^人^)
メリークリスマス!

2015/12/15(火) 22:12

YA-ちゃん

はやどんさん+α幹事の方々お疲れ様です&よろしくお願いします。

を・・・
いつかはそんな事になるかと思って、小さなカホンを用意しておりました(笑)
荷物少なかったら、持参してまいりまする。
あ、うるさいと心配?
タンバリンよりかは音が小さいので大丈夫だと思います。

って~事で参加。
であであ~~

2015/12/15(火) 17:20

はやどん

さらに魚民店長からオトクなお知らせ

前回もありましたが、名刺を持参するとDMでオトク情報か、その場で次回使える割引クーポンをいただけるとのことです!

オトク情報に弱い皆さま、名刺を持ってGo、Go、Go~!!(^0^)/

2015/12/14(月) 20:06

はやどん

わださん
そして皆さん

昨日のナイスなご提案の件ですが、快諾とはいきませんでしたが、慎んでやる分には大丈夫そうです!(^_^)b
というのも、いつものあの個室は扉もあるのですが、防音でなく、すぐお隣りにもお部屋があるので、騒ぎすぎると稀にうるさいと苦情が出ることもあるそうなのです。
まあ、年末だしそこはいいんじゃないすかね。

店長は「流石ミュージシャンの飲み会ですね」と感心されてました。
お隣りさんが感動しちゃうくらいに演りましょう!
怒られたらやめましょう。

2015/12/14(月) 19:57

はやどん

わださん
素晴らしいご提案ありがとうございます!(^0^)/
流石ミュージシャンの飲み会ですねっ!
早速魚民に連絡してみましたが、店長不在だったのでまた明日聞いてみます。
場所はいつもの奥の個室の予定です。
店長は色々相談に乗ってくれる方なので、きっと実現しましょうo(^_^)o
皆さまからも色々な企画物、歓迎しまーす。


2015/12/13(日) 22:15

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる